52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

カトマンズからバンコックへ

2005年02月26日 | 海外
今日は、いったい何日、何曜日?
ただいま、バンコック空港到着午後7時30分
暑くてたまらん

今朝は、カトマンズの東、車で1時間くらいの所にある
ナガルコットの丘に行った
丘といっても標高2100メートルある
大山より高い

ここは、ヒマラヤ山脈を見るビューポイントだ
山頂近くのがけに張り付いたコテージで朝食を摂る
ウタム、奥さん、アショクと私

帰る前にウタムが気を利かせて、セットしてくれた
実にすばらしー!!
エベレストまで見えた
インスタントコーヒーとオムレツがうまい!

というわけで、私の旅もこれでおしまい
昼の便でバンコックに向かい関空までかえる
頭が空っぽになった

少しリハビリが必要かも
留守を守ってくれた社員の皆さんありがとうございました
月曜からがんばります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトマンズ3日目2/25 | トップ | 20代30代が動かすライブドア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御疲れ様でした。 (ume)
2005-03-04 00:11:26
企業の方は今そちらがいいなんて事聞いた事があるんですが・・・?

いかがでしたか?収穫はありましたか?

チベットには行かなかったんですか?

ブッタ像には、お会いに成ってこられたんでしょうか?

ああああああ~羨ましい。

温厚な方たちが沢山いらっしゃるんでしょうね?

映画の観すぎなのかもしれませんが、聖地なんだと思うんですョ

とっても1度は行って見たい国なんです。

なんにせよ。御疲れ様でした。
umeさんコメントありがとう (デコ社長)
2005-03-04 10:51:11
収穫は、のんびりできたことです。

この歳になると、1週間の一人旅は、ささやかな贅沢です。是非行ってみてくださいね。

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事