龍生塾TOKAIGYM(ryuseijyukutokaigym.com)

シュートボクシング協会・新日本グローブ空手連盟所属。
シュートボクシング・キックボクシング 総合格闘術を指導。

営業

2021年02月28日 | シュートボクシング
緊急事態宣言解除につき これまで通り感染予防しつつ 通常営業開始します。
ジムは PM10:00まで開いてますが トレーニングは しばらくの間 PM9:00 までで よろしくお願いいたします。_(._.)_

緊急事態宣言

2021年02月02日 | シュートボクシング
押忍!お疲れ様です。
緊急事態宣言 延長みたいです。
しかしながら ギリギリの数字みたいなので 前倒しで解除される場合もあるようです。
うちとしては 1ヶ月様子をみました。
現時点でも 20時までは営業していいので 20時までは ジムも道場も営業する方向にいたします。
道場は15日より 再開いたします。
緊急事態宣言解除されましたら すぐ道場は 9時まで 出来るように準備しておきますので よろしくお願いいたします。
道場会員の皆様方に置かれましては 時間的にも かなりご迷惑おかけしましたので 2月中 好きな曜日 時間に 密にならない範囲で ジム使用していいので 予約して 是非使用して下さい。
分からない事があった場合 遠慮なく質問よろしくお願いいたします。_(._.)_