竜のブログ

仕事→家業・マッサージ。大型犬と猫を飼う、30歳(トランス)竜のブログ

行く先

2011年01月28日 | Weblog
菅直人首相は昨日(27日)、
米格付け会社が日本の長期国債を格下げしたことに関し
「今初めてて聞いた。(衆院)本会議から今出てきたばかりで、ちょっとそういうことに疎いので、改めてにさせてほしい」
と首相官邸で記者団に語った。
首相は財政再建に取り組む理由として国債の信認低下の可能性を指摘しており、発言に批判が出そうだ。

本日(28日)の代表質問にて
公明党の山口那津男代表は、
米格付け会社による日本国債の格下げを巡り
「そういうことに疎い」
とした首相発言について
「耳を疑った。危機感に乏しく、それを乗り越える決意も浅い」と強く批判。
首相は
「情報が入っていなかったことを申し上げた」
と釈明した上で
「財務相時代にいかに財政、国債が重要かを嫌というほど認識させられた。大切なのは財政規律を維持し、財政に対する市場の信認を維持することだ」
と答弁した。
これについて自民党は
「今後更に追求していきたい」て…

どんだけ暇やねん!!!!!!!怒

誰かの発言にあーだこーだゆーてんんじゃなくて、
もっとやることないんかぁ!!??
とか、思うのは俺だけ?

失言とかどうでもいい!!!
景気問題・高齢(年金)問題・少子化問題…
色んな問題を抱える中で、その発言に対してどうとか追求する…
政治家の時間の無駄使いにめっちゃ腹立つ!!!!!!!

発言がどうだとか、失言だとか、そんなことを追及して欲しいと考える国民…何人おるん?笑
それより、景気回復せーや!とか思わん?
民主党に政権交代して、福祉の問題とか、景気回復に今何か+になってる法案あんの?
どれも結果を出せてないもんばっかやん?
自民党も批判するばっかじゃなくて、提案をせーよ!

ほんま新聞・テレビを見ててイライラする。

アホばっか…。
そりゃ若者達が就職活動にて、志望理由!!
大きい会社だから!
潰れないから!
とか、どんな仕事について何がしたいか?
より、会社でデカさ(笑

これから日本はどうなるんかなぁ~??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティン)
2011-01-28 14:44:54
私もそう思う。
国会でも野次飛ばしてるだけじゃなくて、議員としてちゃんと冷静に意見出し合って議決して欲しい。
しかもそれをニュースで、白熱してましたとか報道してるのも どうでもいいしね。
Unknown (竜)
2011-01-28 15:21:28
ティン>
うんうん。
俺も真剣にレベルの低い大人が増えたなぁ~と思ってる。
政治家だけじゃなく、マスコミ…もレベルが低い。
残念だ・・・としか言えない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。