gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近の俺。

2017-02-12 23:24:13 | 日記
最近大学に行かなくなりました。

理由はいくつかありますが、結局いる意味がなくなったっていうのが大きいねー。

僕は就職したいわけではないし。夢もあるし(その夢はでかすぎてできるのかちょっと不安なのだが…)。

まあ結構構ってくれる友達もいたから名残惜しい気持ちはありますが…。

僕はキャンパスライフを楽しめるような人間じゃないんです。。。

ある日教授に呼び出されて説教されて、もういいなってなっちゃいました。。。

まあなんか、そーゆー運命だったとしか…戻る気にもなんないし。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿