典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

香面堂

2009年02月11日 22時07分59秒 | お店
本日は奥さんの友人がお店を出店するということで

庄原まで行ってきました

出発予定時間は10:00だったんですが・・・・

いろいろあって12:00に出発

どんな店かというと

消しゴムはんこと手作り雑貨のお店



奥さんの友人は消しゴムはんこを独学で学んで

新聞・TVにもとり上げられて

東急ハンズ等で手作りはんこ教室を開催

《おいらたちの結婚式でも活躍?(確かブーケを・・・)》

そんな人がこのほど

香面堂というお店を開かれ

オープン初日ということもあって

ちょっとお邪魔するつもりだったのですが

お茶は出してもらうわ

タヨちゃんはおやつもらうわ

結局、長居させてもらいました

興味があれば、ぜひぜひ行って見てください

~香面堂~

営業時間 11:00~18:00

定休日 月・火曜日 第2・4日曜日

住所:庄原市西本町3丁目10-8


手作り教室もそのうちやるらしい
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿