第8作戦が終了しました!!
競合を抜かれ、失速してフルタイムの作戦失敗です。
和垢。。。いいところ無くHVP21位。
劉子。。。こちらもいいところ無くHVP37位でした。
和垢はPC戦の勝率は思った以上に上出来でしたが、修理値が高かったことも原因でしょう。思った以上に順位が伸びず、良いところ無く上記順位で終りました。。。
(´・ω・`)ションボリ
GNO1と違ってVP順位のところに勝敗数が出ないので、回転率、勝率がどのくらいなのかわからない部分はあります。
まぁ、回転率は修理値から計算すればおおよそはわかるんですけど、PC戦がどうなのかが気になるところなんで。。。
劉子はPC戦で苦戦しました。
結局序盤からそう順位の変動無く、寂しく作戦終了という感じでした。。。
ジムⅡ、ジムキャⅡ☆あたりが発売になれば、宇宙300編成時代が来るでしょう。。。それまで?我慢ですね。。。
それ以降も我慢かもしれませんがww
さて、このブログにログインしてふと見ましたら、ブログ開設から2196日と表示されていました。。。
丸六年が経過しています。。。
うるう年が一度あるはずですから、丸六年と5日目です。。。
我ながら感心します。。。
こんな役に立たないブログにお付き合いいただいている皆様。
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも宜しくお願いします~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
GNO2 78days
和少将 Lv38 HVP21位 戦功28610個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、ストライカー(NT9格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT9)、ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)
[平均取得VP 118.6VP/戦闘] [1362VP/時間]
[戦闘回数 11.48回/時間]
劉子准将 Lv38 HVP37位 戦功20221個
壁:PW/DA(NT8格闘専門化) 、ストライカー(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)
[平均取得VP 117.4VP/戦闘] [1368VP/時間]
[戦闘回数 11.65回/時間]
競合を抜かれ、失速してフルタイムの作戦失敗です。
和垢。。。いいところ無くHVP21位。
劉子。。。こちらもいいところ無くHVP37位でした。
和垢はPC戦の勝率は思った以上に上出来でしたが、修理値が高かったことも原因でしょう。思った以上に順位が伸びず、良いところ無く上記順位で終りました。。。
(´・ω・`)ションボリ
GNO1と違ってVP順位のところに勝敗数が出ないので、回転率、勝率がどのくらいなのかわからない部分はあります。
まぁ、回転率は修理値から計算すればおおよそはわかるんですけど、PC戦がどうなのかが気になるところなんで。。。
劉子はPC戦で苦戦しました。
結局序盤からそう順位の変動無く、寂しく作戦終了という感じでした。。。
ジムⅡ、ジムキャⅡ☆あたりが発売になれば、宇宙300編成時代が来るでしょう。。。それまで?我慢ですね。。。
それ以降も我慢かもしれませんがww
さて、このブログにログインしてふと見ましたら、ブログ開設から2196日と表示されていました。。。
丸六年が経過しています。。。
うるう年が一度あるはずですから、丸六年と5日目です。。。
我ながら感心します。。。
こんな役に立たないブログにお付き合いいただいている皆様。
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも宜しくお願いします~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
GNO2 78days
和少将 Lv38 HVP21位 戦功28610個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、ストライカー(NT9格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT9)、ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)
[平均取得VP 118.6VP/戦闘] [1362VP/時間]
[戦闘回数 11.48回/時間]
劉子准将 Lv38 HVP37位 戦功20221個
壁:PW/DA(NT8格闘専門化) 、ストライカー(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)
[平均取得VP 117.4VP/戦闘] [1368VP/時間]
[戦闘回数 11.65回/時間]