浜ちゃんの錦江湾釣り日記

錦江湾をメインに年間を通しての釣り日記

エギング

2011-05-17 22:25:42 | エギング
昨日エギングに行って来ました。

最近、陸周りでいろいろなポイントをせめても惨敗続きでしたが

今回は違います

朝の4時に自宅を出発して

7時までノーHIT・・・・・・

しかし、

ここでナイスサイズのアオリちゃんが『初HIT』

久々の大物(自宅での測定1.4キロ)

大事にランディング

一安心

すかさず同じポイントにエギをキャストすると

ラインがふわっと

少しサイズは小さくなりましたが余裕のキロUP
(残念ながら写真なし)

連続ヒットが気持ち良かったです

しばらく粘りますがあたらないので

移動

岩場の上でエギをローテーションさせると

オレンジ色にHIT


んー久しぶりにオレンジ色にHITでした

本日は3杯釣れたので終了です

また次回も大きなアオリちゃん釣りたいですね


最新の画像もっと見る