居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ひのよさこい

2017年08月01日 08時35分16秒 | Weblog
7月終わりの日曜 ひのよさこいには珍しくどんよりと曇の天気。
でも、なんとか最後まで雨に降られずに今年の☆流星が舞いました。
今年は十年前のLatin曲「カーニバル」revivalです。
十年前に踊っていたメンバーには懐かしく、そのあとからのメンバーには新曲。
十年前と変わらない(笑)
Latinの明るい曲に合わせて軽やかなテップと鮮やかな衣装にキラキラ星のメロディー。
観客のみなさんからの声援や手拍子で、メンバー一同ノリノリ。
チビもあと1ヶ月で産まれるという大きなお腹をかかえ、チビチビひのよさこいデビューを一緒に踊りきりました。
私は今年はトラックの上から、☆流星メンバーとチビ&チビチビちゃんをみながらの、生歌!

トラックの上もいいけど、やっぱり最後は踊りたかったなぁ。


ひのよさこいに関わったみなさん、ありがとうございました。



次回は6日の中目黒よさこいに☆流星
でますよ。
でも、夜だからチビ&チビチビはでませんがー。
でも、他のメンバーは楽しみにしている中目黒よさこいだから、はりきってます!
ご声援、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。