Rhythman45会

青山学院大学リズムマンドリーノ45年度卒同期会のブログです。
下から順番にお読みください。

近況報告5

2019年10月31日 | Weblog
村田。



こねえだの水害はひどかっただー。おらんとこは高台だからてえしたことなかっただ。なんたって断水が大変だべ。


チグ。



ギター教室を続けています。12月1日にジョイントコンサートをやる予定です。
韓国語も、ゆづ活(羽生結弦を応援)もと忙しく過ごしてます。


宮本。



時間が過ぎるのが早いね。あるがまま好きなようにやっていますよ。家では主夫。料理も得意ですよ。
時々一人旅やゴルフでリフレッシュしたり、文章を書いたりして脳トレもやってます。

※近況報告はチグと小野さんがメモったものを、筆者が多少アレンジしています。実際に現場にいたのではないので、すべてが実際の発言ではありません。ご容赦ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ有難うございます。 (宮本)
2019-11-03 16:06:28
遠山さん、素晴らしい編集とコメント深謝します。
今回は台風被害で会えませんでしたが、甲府からホームページで参加いただきました。
次回を楽しみにしてます。

コメントを投稿