龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

OVOはお台場!

2014年03月08日 | Weblog
今日は待ちに待った、
シルク・ド・ソレイユの『OVO』を観に行く日!

るるるるーーーん♪(v^_^)v

兄がチケットを取ってくれたので、現地待ち合わせ。

「16:30開演だから、16:00にテントの前で待ち合わせでいいよね♪」

と、事前に約束。

よーし、着いた着いた原宿。
いつもの原宿ビッグトップを目指すわよ~( ̄▽ ̄)

と、夫と二人で闊歩するも、

なんか…

シルクのショーへ向かう道にしては、人影がまばらじゃないか?

そして…

テント、無くない???

も…もしかして((((;゜Д゜)))))))

今回は
はらじゅく




??
((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))

ざーっ
と血の気が引く音がして、
慌ててスマホでOVOの会場を検索。

【お台場ビッグトップ】

(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)~

夫に
「どこやったんや?」
と聞かれるも、
あまりの衝撃&お台場て!遠い!
の申し訳なさに声も出せない。

「(ぱくぱくぱくぱく……!)( ゜д゜)」

「だからどこなんや?言ってよ。」

「お…お台場。」

もー。・゜・(ノД`)・゜・。
私のバカバカバカー!!

これまでシルクの東京公演はずっと原宿だったからって、
勝手に今回も原宿だと思い込んで疑わず、調べもしてなかった!

アホウー!アホウー!。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しみにしてたのに
遅刻遅刻遅刻ーーー!!

ショーやステージというものは、
オープニングが8割と言っても過言ではないと思っている私なのに!

ぎえぐえがあぁぁぁー!!!

取り急ぎ兄に電話して、兄には先に入っててもらうように言って謝りました。
もちろん夫にも平謝り。

最近便利になったりんかい線のおかげで、約30分で東京テレポート駅に到着!

会場には10分遅刻で入ることができました(T . T)


まぁぁぁ。

遅れたおかげで、人っ子ひとりいない、
美しいテントを撮影できましたわ♪

…って、うれぢぐなーい!!

さて。OVO☆

音楽はブラジル音楽で、
女性ボーカルの声はちょっとさらっとしたドロレス(クランベリーズ)みたいで素敵♪

カラフルな昆虫ワールド、ポップで楽しかった♪
時々、コスチュームがよく出来すぎてて、
「ちょっとキモチワルイかも( ̄◇ ̄;)」
っていうのもあったけど。

あのトランポリンで壁登る技、すごいなー。
やってみたい!(≧∇≦)←あぶない。


ロビーにあったOVOカー。


その上のキラキラ。

やっぱりステキねー☆シルク・ド・ソレイユ。

なんと、自然が舞台なので、
セットの巨大なお花が開く時には、
香りまでさせているのだとか。
(ちょっと花からは遠かったのと、動揺とで気がつかなかった)

終わった時には
なんだか心がぽかぽかした感じになりました。

観に行けてよかったー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

みなさま、OVOはお台場です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きた! | トップ | 家族旅行日記! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事