りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

しゅんすけ☆11ヶ月☆

2011-01-19 | しゅんすけのこと
しゅんちゃん11ヶ月

しゅんちゃん歩いてます



まだハイハイの方が多いけど大分歩くようになりました
ついに脱・赤ちゃん・・・ですね
一気にお兄さんになった感じがします



生えかけだった歯も上下4本ずつしっかり生えました
噛み癖が付いてるのかおっぱいやら噛むので痛すぎます



おむつはMだとパツパツ
洋服は80か90です



パチパチ&バイバイ&ねぇ~(体を傾けて顔を覗き込む)が得意です
フォークを渡して自分で食べたあと『ちょうだい』というと
手に渡してくれるようになりました



言葉は『やいやい~』『あたたた』『まむまうまむ』など・・・



ママが居れば安心していたずらもするけど離れると泣きます
兄貴には無かった甘えんぼ&ママっ子です




兄貴からどんな洗礼を受けようともにいに大好き
にいにとのハイハイ競争が大のお気に入り




もう1歳目前ホントに早いです
ありがたい事に熱も嘔吐も下痢も怪我もすることなく本当に元気です



お誕生日どうしよっかな


ずんずんずんずん



最新の画像もっと見る