なんでも、たのもう

水曜どうでしょう 大好きです
オフィスCUE  大好きです
旅行、スポーツ観戦
何でもかんでも 雑記です

DVDプレーヤーがほしい

2006-06-22 20:12:31 | 日記
最近サッカーかDVDかってぐらいTVを見ています
兄にパソコンで録画してもらった
ドラマをDVDで見たいんですが
保存形式などの問題で自分家にある
PS2、ポータロウ(ポータブルDVDプレーヤー)、
3年前のDIGAではどれも見れません

仕方無しにいまDVDプレーヤーごと借りて
ドラマを見てるんですが
返却期日が迫ってまいりました。

ネットでDVDプレーヤーを物色しているんですが
何がいいかよく分からず、
迷ってます。

借りている機械と同じのを買えば
問題はないけど、
すでに売ってないようなので
さらに困ってしまいます。

まあ
電気屋さんに行って
話して、いいのがあったら買おう。
今度の日曜買いに行こうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ決戦です | トップ | やられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事