なんでも、たのもう

水曜どうでしょう 大好きです
オフィスCUE  大好きです
旅行、スポーツ観戦
何でもかんでも 雑記です

北海道物産展四日目レポ

2010-09-25 19:29:16 | 日記
11時過ぎに着いたが
列は少しだけで
すぐに物販のエリアへ

トランプを追加購入し
心斎橋ステッカーをもらい
まったりしてました

その後、
遠方組の方たちと合流しお話してました

超一流藩士の「しのしの」さんとホワイトストーンズのカードの交換会をしたりしておりました

2時すぎに衝撃的な出来事が



つづく
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日目向かっております | トップ | 北海道物産展四日目レポ2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交換会ありがとう。 (しのしの@大阪)
2010-09-28 01:20:29
お疲れさまでした。交換会ありがとうございます。
なかなか交換出来る方いないので困っておりましたが
交換でコンプリートに近づく事はできました。

ありがとうございます。
また遊びましょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事