なんでも、たのもう

水曜どうでしょう 大好きです
オフィスCUE  大好きです
旅行、スポーツ観戦
何でもかんでも 雑記です

人生エンジョイたまごっちプラス

2006-01-23 23:32:11 | 日記
前にも書いたと思うけど
またたまごっちにはまっている

こないだは
赤たま(ケータマ) とかいう種類で
今はエンタマらしい
幼稚園にいって
スクールに通って
就職して
見合いして
結婚して
子供つくって
の繰り返し

その間にやさしさやかしこさなどのパラメータを上げるためのミニゲームをひたすらやって

デカたまで買い物するためにお金も貯めないといけない

結構世話がかかる

先日たまごっちの本を子供に買ったら
読み倒して、

『この子供はやさしさをアップしたら何なにになるよ』とか
『お手伝いロボ買うから12000ポイントあつめよう』とか

私は手のなかで遊ぶ小さいゲームはあまりしないです


いまはたまごっちを育てまくってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめですね | トップ | ジャンパー買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事