メディアージュ シアター1で鑑賞。
最近流行のスピンオフ企画です。
踊ると言っても、織田裕二は出ないですし、深津絵里も出ません。
むしろ、ユースケ・サンタマリアと寺島進の作品といってもいいのかも・・・
高杉亘や松重豊の活躍は、次々回以降であるのかも?
都内の地下鉄(路線名は架空でしたが駅は実在の駅でした)に
無人の開発車両が走行し、あわよくば大惨事をもたらすというくだりから始まる。
ちょっと公開時期が微妙な気もしますが・・・
内容的には、脇線など興味深い内容などもあり、楽しめましたが
フリーゲージトレインの線路の幅に合わせる、あの変更方法はないでしょ!?って感じです。
運用上ではなく、メンテとしてクモはフリーゲージトレイン有効ってこと??
結局犯人もわからずじまいなのですが、
室井さんが電話にて呼び出されるのは、容疑者への伏線でしょうか?
犯人の焼死体も見つかったとかなかったですし・・・
あえて突っ込みところを残しているんでしょうね。
エンドロールの最後には、指輪も無事に見つかったようでよかったですね。
もしかして、容疑者の中では結婚してたりするのかな。
一応、エンドロール後に例の三人のやりとりがあります(予告編つき)
最近流行のスピンオフ企画です。
踊ると言っても、織田裕二は出ないですし、深津絵里も出ません。
むしろ、ユースケ・サンタマリアと寺島進の作品といってもいいのかも・・・
高杉亘や松重豊の活躍は、次々回以降であるのかも?
都内の地下鉄(路線名は架空でしたが駅は実在の駅でした)に
無人の開発車両が走行し、あわよくば大惨事をもたらすというくだりから始まる。
ちょっと公開時期が微妙な気もしますが・・・
内容的には、脇線など興味深い内容などもあり、楽しめましたが
フリーゲージトレインの線路の幅に合わせる、あの変更方法はないでしょ!?って感じです。
運用上ではなく、メンテとしてクモはフリーゲージトレイン有効ってこと??
結局犯人もわからずじまいなのですが、
室井さんが電話にて呼び出されるのは、容疑者への伏線でしょうか?
犯人の焼死体も見つかったとかなかったですし・・・
あえて突っ込みところを残しているんでしょうね。
エンドロールの最後には、指輪も無事に見つかったようでよかったですね。
もしかして、容疑者の中では結婚してたりするのかな。
一応、エンドロール後に例の三人のやりとりがあります(予告編つき)