緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉の血統証

2009年02月17日 | 血統証

今月初めに茉莉の血統証をラルフママさんから受け取りました。
これが茉莉の血統証です。親戚さんいるかな?
(緑とは親戚です・・笑)

茉莉の本名
RALGIMA JP'S JASMINE

父方
父    AUST.CH  TULLACREST LEGACY OV LUV

祖父  AUST.CH   TULLACREST THIEFA HEARTS
曽祖父 AUST.CH ,N.Z.CH.  LOCH N LEGACY TO CLAN-ABBY
曾祖母 AUST.CH   TULLACREST LOVEM N LEVEN

祖母  AUST.CH   TULLACREST INSATIABLE
曽祖父AUST.CH    TOROBEAM FREDDY FUDPUCKA
曾祖母 AUST.CH   TULLACREST ON THE PROWL

母方
母   BORDER FLIGHT JP'S GINA MARIA

祖父  CH   BORDER FLIGHT JP'S RED BAGGIO
曾祖父 CH    TULLACREST WANTED MAN
曾祖母 CH    ARCE OF DOG STADIUM JP

祖母   CH    PADINA OF GREEN PARADISE JP
曽祖父 INT.CH&AUST.CH   JOY'S-CASANOVA O CLAN-ABBY
曾祖母      AGLAIAS OF MUDA GANGSTER JP

となります♪
これからも、よろしくお願いしますね~

 

※ AUST.CH    オーストラリアチャンピオン
   N.Z.C.H    ニュージーランドチャンピオン
   INT.CH           インターナショナルチャンピオン
   C.H        日本チャンピオン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイママ)
2009-02-19 01:22:11
あ!
レイとも遠い親戚ですね(笑)
母方のルーツがかぶります。

いまだにレイとおんなじ両親の
わんこにはたどりつけない我が家。

きょうだいに会えるっていいですねー。
やっぱり(^^)
返信する
**レイママ** (緑ママ)
2009-02-20 21:22:36
緑とレイ君と茉莉は親戚なんですね~♪

茉莉は全部わかってますが、緑は不明・・・
兄弟会は出来ませんが親戚会しますか(笑)
返信する

コメントを投稿