簡単料理で安くおいしく♪

新婚なので料理経験が浅い。しかも苦手。毎日の料理を安く、時間をかけずおいしく作れるよう基本から始めます!!

プチ肌断食

2005-10-21 22:30:06 | 日々のこと
ちょっと前から話題の肌断食というのを4日間してみました。

今ちょうど働いておらず出かける用もなかったので、メイクはしなくていいし、

何もしなくていいなんて楽じゃん!という感じで始めてみました

化粧水もしないのは正直怖かったのですが

しばらくおくと、かさつきはなくなって正直つけてるときとあんまり変わらない・・。

いつも洗顔後あわててつけていたけど、化粧品に潤いを頼りすぎていたのかな

でもさすがに目元は2日目に怖くなって化粧水つけましたが

クレンジングで洗っていたのですが、洗顔だけでよかったらしい。

4日目の夜、なんだか顔がざらっとしてきたので

どうなの?!これっ  と焦って

洗顔後パックして化粧水、美容液、乳液つけました。

すると、びっくりするほどよくしみこんでいくのです

美白パックもいつもは「しても変わんないじゃん~」と

地黒の私は思っていましたが、今回はなんだかぱっとあかるくなった気がして・・

オオ~~~

明日はどうかわかりませんが、少し感動したので載せてみました