今日のご飯

今日のご飯、外食、手作りパン、出来事

有給

2013-05-23 09:29:16 | 日記
旦那様が有給を3日も取ったとゆう
えーーーーーーーじゃ5連休(T-T)(T-T)(T-T)(ToT)/~~~
晩御飯も更新するの忘れたぐらいショックだった。

でも会社から電話があり結局1日しか休めず今日は出勤した(#^_^#)(o^^o)(^_^)ノ

ホットした所で昨日の晩御飯のせま~す



牛肉とごぼうの炒め煮
煮物(さやいんげん主役)
豆アジの南蛮漬け

以上でーす<(_ _)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-23 22:45:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
Re:はじめまして、初コメントです! (ryokie1202hiromi)
2013-05-23 23:13:40
ありがとう(^ー^*)
コメント嬉しい(o^^o)

コメントを投稿