幸せの写心記

『幸せの写心記』 自然が日々繰り返す一期一会の美しい景色が大好きで日々の感じた事や旅先の風景写真の記録。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メッセンジャー)
2012-06-19 13:43:01
まるで
ガンジスでの沐浴風景みたいで幻想的です!
返信する
生と死 (しょぼい年金生活者)
2012-06-19 14:53:19
生と死の絶妙なバランスの全体性、そこの生の妙味が見えるような見事な写真です。

生は死によって、照らし出されているのかも知れません。

死によって照らし出された生。

私たちの生そのものが、死の世界から写し出されたような哲学的な凄い写真です。
返信する
Unknown (つよし)
2012-06-20 04:55:34
生と死…大変深い、深いお話です。
朝日の日差しを浴び、海の恵みを浴び、仲間たちの笑い声を浴びて生きる喜びを感じれる。

生きた中でこんな仲間たちと出逢えたら本当に幸せですね。

☆コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿