本とコーラと女の子

評論家ぶって色んな事を書いていきます。

麦わら帽子と白いワンピース

2011-11-07 03:55:07 | girl
あの花 遂に見ました。泣いた。
めんまああああああああああああ
めんまで思い出しましたが、僕は白いワンピースが大好きです。
そこで今日はこの画像!





残念ながら花畑は付いてきませんでしたが、それ以外はほぼパーフェクトリーな女の子でしょう!
白いワンピースが清楚感を加速させ、清潔感のある顔立ちが可愛さのアクセルを加速させます(゜∀゜)

ところで、皆さんはゴーグル…googleに画像検索というものがあるのはご存知でしょうか?

あまりに可愛かったので、この画像を検索してみると…星野飛鳥という方でした。

名前が分かったのはめちゃめちゃ嬉しかったのですが、なななんと


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0043DUYO2?ie=UTF8&redirect=true

AVデビューしてましたorz

清潔感とか清楚とか、6行前に言ったこと全部撤回させてもらいます…

こんなかわいい子がAVとか、世の中どうかしてるぜ!!!






最新の画像もっと見る