自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

BRM705アタック日本海600 その2

2014年07月08日 00時00分54秒 | ブルベ
雨の中、ブリーフィングのあとブルベカードにサインをしてもらって5時スタートです。
参加者はさすがに少なめ。
黒さんに見送られて、炭さん先頭のいつものフォーメーション。
行って来まーっす。

さっき家から走ってきた道を逆戻り。(笑)
小川町を通過して雨の中、もくもくと漕ぎ進みます。

最初の休憩は前橋。

結構な雨脚ですな。


アタック奥利根で通った道。

9:35 PC1、セブン沼田井土上店に到着。
ここまで99.3Km、貯金2時間。
朝飯補給後、再スタート。

途中、雨があがったのでカッパを脱いだら、すぐまた降ってきた。
仕方ないのでカッパの上だけもう一度着る。

で、猿ヶ京。前回のときもいたけど、今回もまたいましたよ。猿の親子。
写真撮ったけどピンボケでした。

やっとこ三国峠攻略。


トンネルくぐるといい天気になりました。


苗場通過。道の駅「みつまた」で休憩。
toyo3さんと亀太郎の若い衆がいました。

いい天気の中、下り基調で進んで「どさん子六日町店」でお昼にします。

カレーチャーシューメン&餃子で栄養を取ります。

この手前でkashiwabaraさんの新車カレラ号にメカトラ発生。
電気仕掛けのディレーラーが動きません。
充電切れ?ラーメン屋さんで充電させてもらうも回復せず。
フロントは動くのでリヤ19丁縛りの2速ギヤとなってしまいました。
大変だけど頑張るkashiさん。すごいです。

魚沼通過。

15:44 PC2、セーブオン広神並柳店、199.2Km。
貯金2時間半。

山岳地帯を無事に通過するも早起きした我々に睡魔が襲ってきます。
炭さん、たまらずコーヒーブレイク。


さらに漕ぐ。
日が傾いて来ます。


ようやくPC3到着。
弥彦の大鳥居のとこ。

19:25 セブン弥彦大鳥居店。ここまで265.9Km。
貯金3時間ちょい。

弥彦山に日が暮れました。


・・・つづく




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM705アタック日本海600 そ... | トップ | BRM705アタック日本海600 その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーブレイクの私ったら・・・ (炭巨人)
2014-07-08 07:19:54
見るからに寝むそう(笑)。
あ、3人ともですね。
それにしても、今回はしっかりアルコール補給してきたとあって、赤さんが一番元気でしたね!
返信する
この時はまだ… (kashiwabara)
2014-07-08 09:29:46
下り基調&お店にTELしつつ直るかも?
のかすかな希望があったのですが、、
頭ん中そればっかで疲れとかコースとか記憶がないッス(笑)
返信する
炭巨人さん (赤スコット)
2014-07-08 21:09:17
コーヒーブレイクの写真は何気にいい絵になりました。(笑)
私のお気に入りの一枚とさせて頂きます。(笑)
返信する
kashiwabaraさん (赤スコット)
2014-07-08 21:26:56
心中お察しします。
確かに三国を越える前だったらDNFだったかもね。
凄い新車デビューでしたね。改めてお疲れ様でした。kashiさんにも一杯余計に注ぎましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブルベ」カテゴリの最新記事