自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

そば祭り

2010年09月26日 17時50分24秒 | 自転車
今日のポタ。

ソフト朝練後、9時集合。
銀巨人さん、しゃちょう、かみさん。

そういえば荒川のそば祭りやってる、と新聞で見たよ。
いってんべぇ。

じゃあ定峰だな。

落合の店に赤バナナのひとがいたような・・・

toshiさんにしては細かったな。誰だろ。
なんて噂しながら進んでたら・・・



あれ?長木屋ジャージのtoshiさんじゃん。

あのバナナだれ?

toshiさんの愛弟子のこまちさんでした。


うーん。速そうです。
かっこいいね。
あっという間に消えました(笑)

で、我々はのたのたと定峰を越えて旧荒川村へ。


そば畑。満開です。

観光客でいっぱいですよ。


何店舗かがそばを出してます。
もりそば500円。


かき揚げをつけていただきます。

うーん。んまい!
一番人気の「和味」さんです。

そば茶も飲み放題!



ごちそうさまでした。

帰りはついこの前の猛暑とはうって変わって、爽やかな空気の中を気持ちよく漕ぎました。


走行距離:91Km
今年:6612Km

さて、来週はアタック日本海。
楽しみだね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソースかつ丼 | トップ | BRMアタック日本海600 その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手く撮れたね (銀巨人)
2010-09-26 18:10:34
蕎麦の花の写真、大成功だね。
返信する
銀巨人さん (赤スコット)
2010-09-26 18:39:58
会心の一枚っす!
なかなか思ったとおりの写真って撮れないもんね。
また一週間ガンバロー!
返信する
LLサイズ (toshi)
2010-09-26 22:56:25
今日もお会い出来て嬉しかったです。
そば祭の事、昨日ニュースでやってましたね。
私も昔はあれぐらい細かったんですよ(ホントか?)。
グルメライドのやりすぎで、お腹出てきました。
長木屋ジャージはLLで作ったので、お腹の出具合、気にならないんです(笑)。
返信する
toshiさん (赤スコット)
2010-09-27 06:58:14
私も昔はガリガリで、どうしたら太れるのかと思ってましたが…
今は逆になりました(笑)
荒川の蕎麦、旨かったです♪
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事