自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

桜とチューリップ

2016年04月09日 18時50分14秒 | 自転車
昨夜、家でしこたま飲んだせいで今朝はなかなか起きられず。
やっと起きだして11時頃にかみさんと漕ぎ出します。

折原のミツバツツジの山。

いい感じです。

円良田湖経由で児玉の小山川へ行きます。
千本桜がまだ見頃だと思うんだよね。

おお!やっぱ間に合った。

散りはじめの桜もきれいです。

しばらく上ってから対岸へ渡って折り返す。
あまりにもいい感じなのでお昼は桜の下で食べようってんでコンビニでおにぎりとやきそばパンを買う。

意外に空いてるのでどの桜の下でも選び放題。

いいお花見ランチだ。

ほんとに気持ちがいい。

これはかみさんが撮った写真。

案外いい感じで撮れたね。

しかしこんなにいいのになぜか混んでません。
やっぱ田舎なんですな。
都心でこれだったら超混雑だよなあ、なんて言いながらこぐ。

そういえば明日はここでハーフマラソンがあるらしい。
このコースは気持ち良さげだな。

で、深谷のパティオんとこ。
チューリップが最高でっす。



いろんな種類が咲き誇ってます。
こちらは結構お客さんが来てました。


帰りは向かい風にやられながら、知らない道も通ってみたりしながら、のたのたと戻ります。

〆は八和田の桜並木。


3時過ぎに帰宅。

走行距離:68Km

遅く出たわりには頑張った。
いいお花見サイクリングだったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と花桃 | トップ | 定峰越えて芝桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (炭巨人)
2016-04-10 07:44:34
毎週のように花見サイクリング、いいですね。
来週は何の花でしょう?
返信する
炭巨人さん (赤スコット)
2016-04-10 09:51:32
ははは、今日も総会の後、二区の花見に合流かな。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事