自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

大平山

2018年01月21日 17時20分35秒 | ハイキング
今日は昨日の運動不足を解消するためウォーキングをすることにしました。
10時頃家を出て下里へ。


良い天気だ。

そのまま遠山方面へ行って大平山に登ってみました。



階段が結構続きます。

家からちょうど一万歩で頂上へ。

なかなか良い眺め。

標高は178.9mだそうだ。

嵐山町で一番高い場所なんだってさ。


で、下山したら東松山の新郷まで歩いて牛丼屋で安い鰻重食べて戻ります。

R254をてくてく歩いて嵐山のヤオコーやカインズで買い物して帰ります。

東中のロウバイもだいぶ咲いてて癒やされました。




15時過ぎに帰宅。
万歩計は3万4千歩でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雁坂峠(途中撤退) | トップ | ほうれん草カレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋梅、きれいですね (炭巨人)
2018-01-23 07:34:08
平和島の公園の蝋梅もきれいに咲いてました。
春ですね。(でも今朝、外は真っ白です)
返信する
炭巨人さん (赤スコット)
2018-01-23 18:16:49
よく降りましたね。
今朝は通勤が雪山歩きのようでした。
ロウバイも冷たいことでしょう。
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事