DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

雪山 おつかれきっ!!

2015年03月15日 15時07分28秒 | Weblog
あーーいっっ!!www

「第91期 神威♂楽園 de 雪上体イック祭」
in 苗場

二日間に渡りみなさんおつかれきー!!

かなりたくさんの人と交流できましたっ

そして優勝した会長チームおめでたきっ!

RYOチームは5位と、無難すぎる結果でしたがw
みなさんの優しさに支えられ今年も超楽しくおきばれましたっ
みんなホントにありがたきっ☆m(__)m


そして勝手に流行語大賞[あーーーいっっ!!]を流行らせられたので結果以上に満足していますw


楽屋で返事がみんなこれになった時にはもう飽きてたけどw


でも超楽しかったー☆


今年はみんなの笑顔にホントに癒されましたよ☆たくさん話しかけてくれて嬉しきでしたっ!!

あっ、帰りのバスラジ登場してるので要チェックです!



それでは最後に

RYOチーム


せ~の



[あーーいっっ!!]



次会ったときの挨拶はこれでw

これをRYOチーム合言葉としますっ

それでは

みんな 気をつけて帰るんだぞっ!!

と、RYO先輩からの伝言でしたw

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~いっ! (Fusko)
2015-03-15 15:40:21
RYO先輩二日間ありがたきっ(*´∀`*)

そして、骨折してて良かったと思った今日この頃です笑
でも、頑張って骨に早くくっついてもらいます(`・ω・´)

楽しい二日間でしたっ♪
本当に本当にありがたきー(*´∀`*)
返信する
あーーいっっU+203CU+FE0E (ひろみ)
2015-03-15 16:04:45
RYO先輩、2日間お疲れさまでした(ハート)*°
そして2年連続RYO先輩チームになれて本当に本当に本当に幸せで、素敵な想い出がたくさんできました(ハート)
ありがたきぃ♪( ´▽`)

2日間共にたくさんお話と構っていただいて、お話したいことがたくさんあるのでまたお手紙書いてもいいですか?+。
結果は5位ということですが、RYO先輩が私たちを引っ張ってくれたからこその5位だったと想います。
なのでお礼を言うのはこちら側ですよ(*^^*)
そして、バスラジの言葉もしっかり聴きましたからね。笑

[あーーいっっU+203CU+FE0E]が合言葉、かしこまりぃ☆です。
RYO先輩もお気をつけてお帰りください*°
返信する
Unknown (yuka)
2015-03-15 16:06:35
RYO先輩おつかれきー♪

前夜祭も体イック祭も楽しかったですねー\(^ー^)/
個人的には前夜祭の方がありがたき☆


それからあの曲、斜面で滑りまくりながらできる限り全力で踊りました(笑)

RYO先輩もお気をつけて!


とお伝えください(笑)
返信する
お疲れ様でした (ゆき。)
2015-03-15 17:55:14
来た甲斐がありました!!

ほんとに、楽しく、幸せな2日間でした!
となりで思い出し笑いしてにやついてる 男子が、いるんですけどー!

バスラジ、爆笑でしたょ~
返信する
伝えたいことが多すぎて、長くなってごぶれぃーm(__)m (優香)
2015-03-15 18:05:30
RYOせんぱ~い!!優香(ゆか)で~す☆ミ

楽しい楽しい体イック祭ありがたきぃ~♪でした(*^^*)♪
RYOせんぱいの腰を押しながらソリ会場まで登ったことや、座ってお喋りしてたソリ時間や、新流行語の『あーーーいっっ!!』が忘れられないです!!やっぱりRYOせんぱいはチャラいのかな??(。-∀-)♪笑
教えてもらったバッグダンサーの映像って7-8年前ですか??また思い出したら教えてくださぁ~い(*^O^*)

あと最後のダンスの時に もしかして見つけてくれました??チャラいサングラス持って前列の方でいっぱいアピールしたんだけど・・・目が会った気がしました(^。^;)アハハ

バスラジ乱入ありがたきぃ~!!その時の映像見てみた~いO(≧∇≦)O 次はスノボ教室にも来てきて~((o(^∇^)o)) そしてTAKUMIパイセンとのちゅっちゅっも期待してま~す♪♪♪

RYOせんぱいのチームじゃないけど、合言葉 あーーーいっっ!!って言ってもいいですかぁ~??

RYOせんぱいとっても大好きで~すO(≧∇≦)O
優香(ゆか)でした☆ミ
返信する
あ~~いU+203CU+FE0E (MAI)
2015-03-15 19:04:59
RYO先輩、二日間お疲れ様でした。

バスラジ、しっかり聴きましたよ~
会長の寝ている間に(笑)

RYO先輩チームではないですが、挨拶はあ~~いU+203CU+FE0Eで挨拶に行きますね

バスの中でも、どこから来たんですか?の質問に答えたら、大変驚かれた場所へ明日帰ります(笑)
家に着くまでが遠足みたいなものですよね

RYO先輩もお気をつけてお帰りくださいねU+203CU+FE0E
おつかれきっU+203CU+FE0E←んU+2049U+FE0E
返信する
Unknown (れーな)
2015-03-15 19:38:57
RYO先輩お疲れ様でした。
RYO先輩チームになりたいと思っていたけど、なれなくて残念でしたがでも前夜祭も運動会も話せたのでよかったです。

怪我とか体調崩されたりしていませんか?
疲れも溜まっているとおもうのでゆっくり休んでください。
返信する
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ (sumie)
2015-03-15 21:46:04
二日間お世話になりました!

とっても楽しい時間を有難うございました!

すごい対応が優しくて、ほっこりさせていただきましたU+2661

しばらくはヾ(´▽`*)ゝあーいッッ♪がマイブームで過ごしますwww

本当にありがたきぃ!!
返信する
Fuskoちゃん (RYO)
2015-03-18 20:54:08
Fuskoちゃん?Fusakoちゃんかな?

MVPおめでたき~☆
骨折で参加は誰も勝てないもんねw
こちらこそありがたき~☆
返信する
ひろみちゃん (RYO)
2015-03-18 20:59:30
あーいっw

まさか同じチームになれるとはね!!ビックリ☆
結構話せたほうかな?手紙はいつでもOK!
バスラジの内容あんまり覚えてないんだよね~WWW
収録の時みんな酔っ払ってたからねW
スタッフがすごい面白がってたから俺もなんとか入手してあとで聞いてみるw
返信する

コメントを投稿