DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

誕生日

2015年01月12日 00時01分33秒 | Weblog
1月11日は自分の誕生日でした☆
たくさんの人に祝ってもらえて光栄ですっ!

誕生日ウィークはパーティーして過ごしますw

写真は朝イチで届いたガクさんからの誕生日プレゼントっ☆
毎年あざますm(__)m

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆★☆Happy Happy Birthday☆★☆ (優香)
2015-01-12 00:33:33
RYOくんお誕生日おめでたき~O(≧∇≦)O

RYOくんがブログ更新しないと思って、前の所にコメント書いちゃった~Σ( ̄ロ ̄lll)笑

パーティーで飲みすぎ注意ですよ~(*^O^*)
風邪引きさんが振り返したら大変です(((・・;)

誕生日ウィークパーティー楽しく過ごしてくださ~い(ゝω・´★)
RYOくんが幸せだと私も幸せで~すO(≧∇≦)O

大好きなRYOくんホントにホントにおめでたき~(*^▽^)/★*☆♪
優香(ゆか)でした☆ミ
返信する
書き忘れましたぁ~。。。 (優香)
2015-01-12 00:42:13
いつもいつも忙しいのにコメントありがたきぃ~ですO(≧∇≦)O

↑↑↑
これを伝えたかったのです(^人^)♪

あっ!!私服で女装の趣味が出来たらすぐ報告してくださいね!!どんなRYOくんでも大好きですからねっ(。-∀-)♪笑

ではでは(o・・o)/~

RYOせんぱい大好きな優香(ゆか)でした☆ミ
返信する
お誕生日U+203CU+FE0E (MAI)
2015-01-12 10:22:55
RYOさん、おめでとうございますU+203CU+FE0E
誕生日前に風邪が治って良かった(^-^)一安心

わぁ、GACKTさんからプレゼントが♪
何度年を重ねても、自分の誕生日を祝ってくれる人がいるってとても嬉しいですね(*^_^*)

RYOさんにとって、一段と飛躍の年になりますように

先日、ブログのコメントに帽子のアドバイスを書いてくださり、ありがとうございますU+203CU+FE0E
今年は帽子を被りこなせるよう頑張ってみます
返信する
おめでとうございました! (ゆき。)
2015-01-12 21:44:55
素敵なバースデーを過ごせましたか??

それにしても。。1並び。。

縁起良いですね(* ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (yuka)
2015-01-13 00:53:38
改めておめでたきー♪

今日は楽しんできてくださいね(´∀`)/

色んな意味でお気をつけて(笑)
返信する
お誕生日おめでとう\(^o^)/ (あーちゃん)
2015-01-13 15:44:55
RYOちゃん、お誕生日おめでとう!!
私も、30日に誕生日を迎えます (^^)v
ダブルおめでとうですね!(勝手に呟いていますが…)(笑)
これからも、ダンサーとして飛躍して行ってください-(o´∀`)o
返信する
優香ちゃん (RYO)
2015-01-13 20:22:58
ありがとうー☆
今週はヘパリーゼにたくさんお世話になったよw
こちらこそいつもありがたきーっm(__)m
返信する
MAIさん (RYO)
2015-01-13 20:24:48
ありがとうございますー☆
お陰さまで完治してバリバリ踊ってますっ
帽子アドバイスとまではいかないですが、お試しください☆
返信する
ゆき。さん (RYO)
2015-01-13 20:27:50
ありがとうございます☆
小さい頃から1という数字にとても縁があります.
返信する
yukaちゃん (RYO)
2015-01-13 20:28:36
ありがとうー☆
たくさん飲んだよw
返信する

コメントを投稿