オリーブオイルとエンジンオイル

クルマ好きで料理好きの落書きブログ。
クルマにオリーブオイル入れてとか、そんなじゃないよ。
日々のだらだらっス。

今日のゆうはん!11/15

2005年11月16日 00時29分55秒 | 料理
今日の晩御飯!
・豚の角煮
・秋鮭の白子の白焼き
・枝豆
・焼酎!

今日はスーパーでいろんなものが安かったのですよ。
鶏もも100g88円、鶏胸100g49円、豚バラ100g99円・・・

つことで、ばら肉使って角煮をば。
大根もたっぷり入れてね。
ちょっと濃い目にできちゃったけど、酒が進む味なのでヨシとするw

秋鮭の白子も安かったのですよ。二房入ってて198円。

白子なんて使ったことないんだけど、んまそうだったので、なんとなく買ってみた。
パッと料理が思いつかなかったので、とりあえず一房は白焼きにしてみた。
軽く塩ふって、魚焼きグリルで焼いただけ。
ポン酢つけてパクッ!
もっちもちで甘~い♪
これまた酒が進むw

これだけじゃあ、ちっとさみしいので、もう一品。
まぁ、枝豆だけどね。

今日の焼酎は「もぐら」!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿