Ryoとわんこ

大好きな犬と私

今日はスタッフとランチ

2014年04月28日 19時59分51秒 | Weblog
城南にある「さく羅」さんにランチに行ってきました。脇道に入って舗装のないとこ入ったら、紅葉やら草木に囲まれたお家が。入り口付近に雑貨屋さん。玄関入ったら雰囲気の良いスペースが。
二人とも季節のランチ頼みました。
まずは一の膳

筍柔らかくって美味しかった~(≧∇≦)
カボチャのキッシュもうまうまです。
ついでメインの膳!

天ぷらもハーブを使ったお塩がかけてあってそのままで美味しかった~。
鯛の蒸し物もサッパリしてそのままで美味しかったけど、チョットポン酢でまた美味しくなりました。

自家製のデザート。甘さ抑えて私には丁度良いお味でした。
食後は駐車場で周りが山なんで鶯の声に癒されてました。
果実酒もあってそそられましたが私下戸であるのと車で行ったので飲みませんでしたが、機会があったら頂きたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿