今度はミュージシャン

ただでこき使ってやる

音楽無料視聴 洋楽 アニソンの森

2017-07-10 | 記事
⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
中古で買った麻雀格闘倶楽部をプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

この前、CEARTレポートをネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

ロードサインって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

商売繁盛アプリ SHAPPSシステム


北海道苫小牧市でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

依那古駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

ロータリーエンジンといっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。


突然ですが、大阪府大阪市鶴見区の名物といえば何でしょうか?
何もないという答えはダメですよ。

こじつけでもいいので考えてみてください。

動物看護師って暇ですか?
何が言いたいのかわからないって?

これは私だけの秘密です。(笑)

鍵槍と10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。


バイバイ_〆┤'-'*├