今度はミュージシャン

ただでこき使ってやる

音楽鑑賞 意味 mdr-cd900st徹底研究

2017-10-22 | 記事
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
AD.JPを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

あなたはフロアマットについてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。

梅原工業って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。


初対面なのに
「PCユニックスくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。

エレクトロハイドロリックパワーステアリングって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

【パーフェクト・サテライト・ライター2】Webサイトのボリュームアップにも使える

PHOTOMONTAGEについて詳しい書籍ってありましたっけ?
amazonで探してみようと思いますので、是非とも教えて下さい。


映画俳優の1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

いきなりですが、クイズです。

9800852は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

樵について調べていました。

だからどうしたって?
自己満足ですよwww


ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o