りゃーおん。の「スクールオブロック!」日記帳

TFMのラジオ番組「スクールオブロック!」についてリスナーのりゃーおん。が書いたりします♪♪

学校。。。

2009-01-25 19:57:55 | りゃーおん。の出来事。
おとといに、高校生活最後の定期テストがあり、終了しました

成績発表の日と、卒業式予行練習と、卒業式本番の3日学校に行けば高校生活も終了になってしまいます。。。
何だかんだで、色々あった3年間で、つまらない、つまらない、と思っていましたが、いざ終わろうとなると、ちょっと名残惜しい気もします
残りの3日はいつも以上に楽しんでいきたいと思います

最後の思い出を作るために、2月上旬に卒業旅行で1泊2日で東京ディズニーシー、ランドに行くことになりました最高の思い出を作って、楽しんできます

今は、自動車学校に毎日通う日々ですが、時間ができそうなので、ブログの更新をしていこうと思います

まだ受験が残っている方頑張ってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畑の果物)
2009-01-27 17:45:13
畑の果物です〓入力の時に間違えてしまってすいませんでした あともう少しで受験なので頑張ります
>畑の果物さん (りゃーおん。)
2009-01-29 18:38:00
こんにちは。
入力ミスはよくあることですよね
これからよろしくお願いします

受験応援しています
Unknown (畑の果物)
2009-01-29 19:58:41
りゃーおん。さん応援してくださりありがとうございますとっても嬉しいです 受験頑張ります よろしくお願いします受験が終わったらまたココヘ遊びに来ますね
>畑の果物さん (りゃーおん。)
2009-02-05 16:57:00
受験終わったら、このブログで待ってまーす

コメントを投稿