コミックスに同人誌、DVDやゲームソフトなどの購入履歴
散財の日々



久し振りに新刊が沢山出ていました。毎月恒例ですけど。
で、今回購入したのは来年にはドラマCDも発売するらしい「ういうい・days」3巻、ようやくコミックが発売されたけど2冊同時になった「絶対可憐チルドレン」1巻、2巻。ちなみに1巻の方は短期集中連載と読みきりのみで現在連載中の作品に繋がるのは2巻から。連載の方はモン・サン・ミッシェルでの戦いが一区切りついた状態の「からくりサーカス」39巻、連載の方では対星南高校が終ったところの「最強!都立あおい坂高校野球部」4巻
アニメ版はどこまで続けるのかな?とふと疑問に思った「ツバサ」12巻、背表紙で全クラスメイト達成するまで連載が続くのかな~とちょっと思った「魔法先生ネギま!」12巻、原作の方はちっとも新刊が出ない「創竜伝」4巻、アニメ版は原作からかなり逸脱して好き勝手に遊んでる感じがするけど、むしろそこがイイ「ぱにぽに」の総集編というかベスト版?の「ぱにぽにリミックス」と以上9冊購入。
また読むのに時間かかりそう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アフタヌーン... アカネマニア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。