Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

ファンキー父ちゃん

2007年02月13日 15時48分13秒 | Weblog
こんちわー



先日リスをフラフラしてましたら
アフロ売りがいたんですよ(・ω・)


ここ最近みかけなかったんで、バザーを開いたら
普段結構高値で売ってることが多いんですけど
なんと200kとかで売ってたんで、
つい買っちゃったんですよww


でも、使い道がなくて副官にあげようかどうしようかと
思いながら持ち歩いていたら・・・


マルセイユでタクちゃん発見 (*゜∀゜)=3


ちょっとこれ、どーかね!? 


ってことで無理やり押し付けてみる・・・







チョー似合うww
とってもファンキ~♪


でも、せっかくだから副官にきせなよー的な感じになって
頭の寒そうだったうちの副官にかぶせてみました!





ヤベーw
かっこいいかも(笑








確かに・・・w



そんなわけで、父ちゃんに髪が生えました!



オメデトウ!








セビリアであった、MAX耐久模擬にでてみました!



全部で17戦したんですけど、
輝かしき成績でした!w


1勝16敗 ○| ̄|_  OTL  on_  。,、  .


すいません・・・
ヘタれな旗艦です ハイ;



なんか不思議なんですけど、
沈める自信はないんですが、沈まない自信はあるんです(笑



ええ、あんまり意味ナイ自身ですが!w




そうこうしてると・・・・







機雷発見 あぽ キタ:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:!!!



バンザーイ!



これって、あがると見える範囲広がるんですか?
有効時間延びるんですか?



誰か教えて~w(シラベロ









ふと気がつけば。



もうちょっとで、冒険Lvあがるじゃまいか!



ってことで、1個やっつけてきましたw







無事Lvあぽ~~ヾ(´▽`*)ノ



そのうちまた、本格的に冒険しようかな~
なんて思ってますw


(ソノウチ。ソノウチ。)


最新の画像もっと見る