ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

入手!シェリー姐さん

2008年02月23日 | ラスティ


以前、ココに登場したシェリー姐さんの若き日の写真を入手しました。


“入手”というと、努力の末に手に入れたって感じだけど
今回はちょっと違うんだ。



これまた先日ココに登場の、菜々姫ママさんとシェリーママさんはご姉妹でして

『菜々姫だけズルイ!!
 シェリーのプリティスマイルも載っけて!!!』

と、シェリーママさんが写真持参で母ちゃんとこに直訴しにきたんだ。


なんか、どっぷり内輪で盛り上がってるぅ~???







まぁ、そんな事はさておき、
今日アップした写真はシェリー姐さんの5歳頃だって。
体重も46キロぐらいあったらしいよ、カッチョイイ~!


犬の知識全くナシの母ちゃんは、
シェリー姐さんのこと、ず~っとでっかいハスキーだと思ってたんだ。
アホがバレルから、この事はシェリーママさんにはまだ内緒なんだ。


現在14歳のシェリー姐さん、
足が弱くなっちゃって今は散歩に出れないから会えないんだ。

僕、散歩の途中でシェリー姐さんちの前まで行って
クンクンしながらストーカーみたいに張り付いてる時が
あるんだけど怪しまないでね、
逢いたいんだぁ~


そんなシェリー姐さん、まだまだバリバリ現役で
今日もガルルルルゥゥゥッて言いながらママさんを独り占めしてるよ。



ちょこっと今日のラスティ↓↓↓






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬種 (ななひめママ)
2008-02-23 14:08:16
ラス母ちゃん
こんにちは~w

シェリーちゃんは実家では
「ほとんど」わたくしが散歩に行ってたんですのよ


そのときに
ハスキーですか?」って
よく言われたんだけど(笑)

たま~に
「秋田犬ですか?」って聞いてくる
トンチンカンな奴もいたのよね…

そういうヤツには何言ってもわからんと思い
「アラビアン・イングリッシュ・ポインターです」
とか言ってやったわ(笑)
返信する
ななひめママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-02-24 02:15:55
母ちゃんも

「アラビアン・イングリッシュ・ポインターです」

なんて聞いた日にゃ~

「そう、珍しいワンちゃんですね~」 とか言いながら

 (^_^メ)   (・・? ? ?   (;一_一) (爆)  
返信する
ありがとぉ~ (シェリー姐さん)
2008-02-24 11:25:06
ラス母ちゃん写真アップしてくれてありがとうデス。前にラスと写真撮った時は「ツーショットだぁ~」って舞い上がってたけど、よくよく見たらアタシってばママの手ヌキのせいでかなりうす汚れちゃってたじゃないのぉ~~で、ラスにキレイな頃のアタシも見てほしかったのだってだって若くてかわいいななひめちゃんに負けたくないものちなみにラス母ちゃん、アタシは今14歳よ若く見てもらってうれしいわ
返信する
シェリーちゃんへ (ラス母ちゃん)
2008-02-24 11:44:32
シェリーちゃん、お歳間違っててゴメネ
訂正しときました。

シェリーちゃんは今もず~っと魅力的だよ


返信する

コメントを投稿