ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

忘年会の続き♪ (やっとこさ)

2009年12月15日 | ラスティ
遅ればせながら週末の忘年会の続きです。



今回の忘年会が計画された時はゴルのルカ君の病気が判る前。

本当だったら湯浅のランを一緒に走ってたはずなのに、
ルカ君はちっちゃな箱に入っての参加になってしまった。

ちょっと寂しい忘年会でもあったんだ。




黒ラブのリーフ君とおもちゃのレトリーブで遊んだけど、、、




ルカ君のようには譲ってくれないんだな。




キャブ父ちゃんの思うがままに操られるゴルのぱいお♂君。




ランでは止まる事のないチョコラブのキャブ君とワイマのセル君、
うまうまお預け中で動きが止まってたのでパシャリ。




父ちゃん・母ちゃん達の楽しみの夕飯が始まり、、、




二次会へと・・・

左端のハスのチェリーちゃん、ランではとってもお転婆さんで“女王様”とも呼ばれてるんだけど、
お部屋の中ではママさんにぴったりくっついて甘えんぼさん♪

そのギャップに “惚れてしまうやろぉー!” の僕です。



ワンコ交えての二次会で僕は楽しくって尻尾ぶんぶんぶんで、
お酒の入ったコップや缶をひっくり返してしまって、
わちゃわちゃになったり、、、

そんなわちゃわちゃが楽しかった母ちゃんだったり、、、

だけど撮った写真はピンボケばっかりで、、、^_^;



翌日曜日は法事があったので朝ごはんの後、
僕達はみんなより一足先に家路に着いたんだ。

あれ、りあん家のパパさんとママさんは居たのに、りあんさん達に会ってないぞ(゜゜)



と、こんな感じで忘年会は終わり、法事を無事終え、
はしゃぎすぎて疲れが出た母ちゃん・・・やっとこさ今日のUPとなったわけですな。


法事の後、大阪城ホールへ矢沢のライブに行って、
おっきなタオルを持って夜中にご機嫌で帰ってきた父ちゃんはタフだねぇ^m^



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りあんママ)
2009-12-16 08:06:59
ほんまに楽しかったね~^^v
でも、ランでも何処でもりあん一家のワン達と
は、ニアミスばかり・・・なんでやろ??
人間は楽しんでたのにね
毎年恒例行事になりそうやから(汗)
来年は、遊ぼうね

父ちゃんは、タオルふって来たんや
妊娠線のある(しつこい)お友達と・・・
来年こそは (こーりん)
2009-12-16 08:49:56
来年こそは楽しい忘年会にするぞ!

といっても今年も楽しかったんやけどね。
来年もよろしく頼むよ~~ん。
りあんママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-16 12:54:17
恒例行事になりますか! ウレシッ^m^

そうそう、妊娠線のあるお友達とタオル振ってきたみたいよぉ~(爆)
でも、ママさんあれからインテックスへ走ったんですね、
アクティブだわ! 脱帽(^_^;)
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-16 13:02:22
私はこんな会に初めて参加で、
誘ってもらってとっても楽しませて頂いたんですが、
こーりんさんは今年は複雑でしたね。
でも、参加してくれてよかったです。
来年は、2倍楽しめますよ~♪

コメントを投稿