ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

雨の日曜日

2015年04月05日 | ラスティ

日曜日、

雨。

 

お花見には最高にいい頃なのに・・・

雨じゃね。

 

で、朝から DIY!



ラスの足が弱くなってからフローリングスペースには

母ちゃんがマットやカーペットをツギハギ状態であちこちに・・・(^^;)

それを一新です!

このマット、

近くのマット工場の前に

『ご自由にお持ち帰りください』と書いて積み上げてたキズモノ。

厚かましく車を乗りつけて頂いてきたんです。

父ちゃんがイイ仕事してくれたので

タダのマットで

最高の出来あがりです^m^

 

 

 夕方のお散歩、

雨のやみ間にご近所の桜めぐりをしようと出発したのに

一つ目の桜ポイントに着くや否や雨が降り出し

結局いつものお散歩しか出来ず

そしてずぶ濡れになってしまった僕・・・。

 
  



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得! (Stillママ)
2015-04-06 23:30:44
こんばんは。
ラスくん、脚の具合はいかがですか?
この四角いカーペット、我が家にも敷き詰めて
います。結構費用が掛かりますので「ご自由に」
なんて、うらやましい。
ありえんくらい稀ですねお得でしたね。

桜のじゅうたん素敵!
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-04-07 12:37:44
ママさん、ラスの足、気に掛けてくれてありがとうございます♪
お歳とともに少しずつ頼りなくなってるようには思いますが
著しい変化は無く元気にやっております(^^)

お得でしょ~~~~^m^
これだけの枚数を買ったら諭吉君にバイバイしなきゃいけけないもんね。
少々のキズは全く気にならないです(^^)v

今年の桜は早かったですね、上手くタイミングが合わず
桜を堪能出来なかったです・・・残念(^_^;)
返信する
そんなの関係ない(古っ) (Stillママ)
2015-04-07 20:34:59
少々の傷・・・。
ワンコのいる家には関係ない言葉ですね・・(笑)
足に負担がかからないように、楽しくワンコライフを
過ごしてね^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-04-10 14:34:12
ほんと!ほんと!
年齢的にラスはもうイタズラで傷めてしまう事はないけど
やっぱり汚れはハンパないですから~(^^;)

“そんなの関係~ない!” 腕を振ってしまいましたよぉ^m^
返信する

コメントを投稿