New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月5日

2024-05-05 19:34:27 | 日記

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

苦手という冷え冷えのお洋服を頑張って着て登場~っ

ゆっくり撮影待ちをするナミちゃん

撮影でも、落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、いつものように素早くお口に~っ

〆のお水も飲んで、お帰りのおやつも食べて足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロちゃん

クロちゃんがゼロちゃんママさんと仲良くご来店してくれました~

メル君パパさん&ママさんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

今日もお外に行きたそうなクロちゃん

おやつを貰っても食べずに、暫くお外を眺めながら一人ゆっくりっ

撮影でも、のんびりしたままパシャリっ

ご褒美のおやつも匂いチェックをするだけにし、お帰りは足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは今日も大喜びで撮影待ち~っ

リシャちゃんは元気におもちゃ遊びっ

撮影になると、揃って大好きなお芋を楽しみに張り切ってカメラ前にスタンバイっ

元気におねだり中のお二人をパシャリっ

待ちに待ったお芋は競い合いながら勢いよくお口に~っ

デザートのおやつも嬉しそうに食べ、仲良くパパさんのお膝の上に乗ってラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

カートに乗って涼し気に登場~っ

冷え冷えカートな為、暑くても息を切らすことなく、のんびり寛いでいる笑ちゃん

撮影もゆっくりしたままパシャリっ

ご褒美のお麩は、いつも通り、勢いよくお口に~っ

食べ終えると、肉球ぬいぐるみをモグモグし、満足げにゆっくりっ

たまに元気にお外チェックもっ

お帰りも嬉しそうにお麩を食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、フク君

フク君が初めてご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

色々と興味深々なフク君

嬉しそうに机の上をチェックしたり、お食事をチェックしたりっ

落ち着くと、リラックススタイルでのんびりカフェタイムを満喫っ

撮影では、おやつを楽しみに張り切ってカメラ前にスタンバイっ

笑顔の可愛いフク君をパシャリっ

嬉しそうにボーロを食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、みるくちゃん

みるくちゃんが初めてご来店してくれました~

愛嬌たっぷりに笑顔でご挨拶をしてくれてカフェタイムスタートっ

元気におねだりをしたり、3色丼を楽しんだりっ

ご機嫌に過ごすみるくちゃん

撮影では、パパさん&ママさんのご協力のもと、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん&ラウル君

ミトちゃんとラウル君のご来店時間が重なりました~

ミトちゃんは少しの間、姫ちゃんお母さまとラスキチでお留守番をしてカフェタイムスタートっ

おやつを食べてママさん待ち~っ

ママさんがお戻りになり、ラウル君もご来店すると、元気にお出迎えをし、ご機嫌なご様子っ

ラウル君はミトちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

姫ちゃんお母さまともご挨拶をし足り、おやつのおねだりをしたり、今日も元気にカフェタイムっ

撮影では、それぞれやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の3色丼&おやつは,今日も揃って大喜びでお口に~っ

食べ終えると、仲良くカフェタイムを満喫するご機嫌なミトちゃん&ラウル君

お帰りのおやつも元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日 | トップ | 5月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事