New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月12日

2017-05-12 18:58:21 | 日記
ルディ君が久しぶりにご来店してくれました~

ママさんがリードを緩めに持って、ルディ君の行きたい方向に歩いていたらラスキチに来てくれたというルディ君

途中、曲がる場所を間違えても、はっと我に返り逆戻りしてくれたんだとかっ

久しぶりのラスキチでは、今日もおやつを楽しみに、張り切ってカフェタイムっ

撮影でも、ビシッとお座り&満面の笑みでスタンバイっ

ご褒美のガムは、勿論、しっかり完食っ

モップちゃんが朝ごはんを食べだすと、首を長くしながら見守る可愛い場面もっ

ママさんからもおやつを貰い、ご機嫌なルディ君

お帰りもお土産を楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日はお家に来たお坊さんに遊んでよーアピールをしてママさんに沢山「ダメダメ」言われてしまったとう笑ちゃん

気分転換の為にラスキチへ来てくれたんだとかっ

ラスキチでは、モップちゃんと嬉しそうにご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

撮影では笑顔も可愛くスタンバイっ

ご褒美のブロッコリーは、ゆっくりとお口に~っ

食べ終えると、ママさんに扇子で仰いで貰いながら、ゆっくり&のんびりっ

お帰りは、ママさんに抱っこをして貰い、可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

モップちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

お水を飲んでから、ゆっくりカフェタイムスタートっ

ママさんからもおやつを貰い、ご機嫌なリサ&リナちゃん

おやつを食べ終えると、入口まで涼みながらのんび~りっ

撮影では、今日もカメラに気が付いただけでやる気いっぱいに~っ

ご褒美のおやつは、勢いよくパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、またまたそれぞれのんび~りっ

お帰りのおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

今日もすぐにお母様からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムっ

ワンちゃん好きのお客様とも優しくご挨拶に~っ

撮影も今日はやる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつもワンちゃん好きのお客様から貰い、嬉しそうに食べる可愛い姫ちゃん

おやつタイムが終わると、暫くのんびりっ

お帰りは、足取り軽く元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、タロウ君

タロウ君がママさんとご来店してくれました~

お席に着くと、ママさんに可愛らしくおねだりをしながらカフェタイムっ

撮影では、今日もお目目を輝かせてカメラを見つめてスタンバイ

お鼻の横の毛が伸びてきてしまったという可愛いタロウ君をパシャリっ

ご褒美のワンちゃん用お煎餅は、嬉しそうにお口に~っ

人は大好きというタロウ君

ワンちゃん好きのお客様とニコニコでご挨拶をし、お帰りも楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

バッグからお顔だけ出して可愛く登場~っ

ショコラちゃんママさん、ゴンちゃんパパさんに飛びついてご挨拶~っ

ご挨拶を終えると、匂いチェックをしたり、姫ちゃんお母様に抱っこをして貰い、ご挨拶をしたりとご機嫌にカフェタイムを満喫っ

撮影でも、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美の軟骨は嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、バッグの中でぬいぐるみをガジガジしながらのんび~りっ

お帰りもバッグに入って、お顔&尻尾を出して可愛らしくラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます



またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日 | トップ | 5月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事