New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月30日

2017-06-30 19:38:55 | 日記
ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

まだ朝ご飯前というゼロちゃん、いつも以上に張り切っておねだり~っ

ママさんから朝ごはんを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

食べ終え、暫くするとゆっくりしていましたが・・・声を掛けるとすぐに起き上りまたまたおやつのおねだりっ

撮影では、今日もニコニコでスタンバイっ

待ちに待ったおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたのんび~りっ

ナミちゃんがご来店すると、元気にお出迎えをし、仲良くおやつタイムも満喫っ

お帰りのお時間までお昼寝をしながら過ごし、のんびりとラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~っ

ゼロちゃん&ゼロちゃんママさんに会えて大喜びなナミちゃん

尻尾ブンブンでご挨拶~っ

撮影も今日はニコニコでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

ゼロちゃん&マスター君がお昼寝をし始めても、一人元気にカフェタイムを満喫っ

抜け毛時期に入ったというナミちゃん

お帰りは、ママさんの徹底的なブラッシングをされに、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

今日は美容院だったというモップちゃん、さっぱりで登場~っ

マスターとご挨拶を済ませると、お外を眺めてカフェタイムっ

リサ&リナちゃんがご来店すると、元気いっぱいにお出迎えもっ

撮影では、あまりやる気が出ない中スタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、帰りたいモードになるモップちゃん

お帰りは駆け足でラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

すぐにメル君ママさんの元へと駆けつけ、ご挨拶&おねだりをしてカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰い、ご機嫌なお二人っ

撮影では、勿論、張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、リナちゃんは一瞬でお腹の中にっ

リサちゃんは、どこかに引っかかってしまい、食べるのに時間が掛かってしまう場面もっ

おやつタイムが終わると、おかわりのおねだりをしたり、ゆっくり過ごしたりとそれぞれカフェタイムを満喫っ

ワンちゃん好きなお客様がご来店すると、嬉しそうにご挨拶もし、更にご機嫌さんに~っ

お帰りも元気に仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

マスターとご挨拶を終えてからお席に~っ

今日も撮影&おやつを楽しみにしてくれているお二人っ

カウンターを見上げて笑顔でカフェタイムスタートっ

ご来店早々の撮影では、二人揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、少し硬めでも素早くパクリパクリっ

おやつを食べ終えると、ゆっくりしたり、おもちゃ&鹿の角をガジガジしたりとそれぞれマイペースにカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~っ

今日もお母様からすぐにおやつを貰いますが・・・

大好きなおやつがなかった為に、元気におやつのおねだりを続ける姫ちゃん

マスター君と一緒にキッチンへもおねだりに~っ

撮影では、今日も可愛く笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ終え、おかわりのおねだりもっ

シズコちゃんがご来店すると、元気にお出迎えをし、またまたおやつタイムを満喫っ

暫く仲良く楽しそうに過ごし、お帰りは夕飯を楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

姫ちゃんお母様の元へと直行し、今日もすぐにおやつをGET

姫ちゃんお母様の椅子に下で硬めのおやつを食べる姿が可愛いシズちゃん

撮影でもニコニコで可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、急いでお口に~っ

おやつタイムが終わってもキッチンを見つめて、おかわりのおやつ待ちっ

笑ちゃんがご来店すると、撮影を見守り、またまた元気におやつをパクリパクリっ

食べ終えると、暫くママさんの足元でゆっくりカフェタイムっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、今日もママさんに放って貰ったおやつを食べながら元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

シズちゃんママさんと元気いっぱいご挨拶~っ

シズちゃんママさん、姫ちゃんお母様からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

いつものようにバッグの中でゆっくり&のんびりっ

撮影もリラックススタイルでパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたバッグの中でゆっくりっ

クロちゃん達がご来店すると、嬉しそうにお出迎えに行く可愛い場面もっ

暫くビニール袋で遊んだりと楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もスリングに入って登場~っ

そのままスリング&椅子と一体化しながらカフェタイムっ

それでも、撮影では頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、ゆっくりと食べ、その後はお帰りのお時間まで存在を消しながらのんび~りっ


チャコちゃんは、シズコちゃん&笑ちゃんとご挨拶をして店内へ~っ

今日も尻尾ブンブンでご機嫌にカフェタイムスタートっ

しかし、ママさんのお膝の上に乗ると、のんびり&ゆっくりっ

お家では元気な子猫ちゃんと遊んであげているというチャコちゃん

その疲れが出たのかな?

ラスキチでは、終始のんびりカフェタイムを満喫

それでも、撮影では頑張ってカメラ目線に~っ

お帰りのお時間まで暫くゆっくりと過ごしてからラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日 | トップ | 7月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事