New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

ナミちゃん、リサ&リナちゃん

2016-10-26 12:46:09 | 日記
ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へっ

お席に着くと、ママさんのお隣でお利口さんにカフェタイムスタートっ

それでも、撮影を察すると、今日も元気いっぱいなピョーンでカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のご飯は、頑張ってマテ&ヨシの指示を聞いてからお口に~っ

ワンちゃん好きのお客様にも撫でて貰い、ご機嫌なナミちゃん

お約束のお帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日もママさよりも一足先に猛ダッシュで到着~っ

ママさんがお席に着かれると、お隣で仲良くおねだり開始っ

ママさんからおやつを貰い、ご機嫌なお二人っ

撮影では、今日もご褒美を楽しみにやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のラフランスは、勢いよくお口に~っ

すぐに食べ終え、ママさんからもおかわりのおやつを貰って、今日もカフェタイムを満喫したリサ&リナちゃん

お約束のお帰りのおやつも食べ、元気に仲良くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃん、シズコちゃん、笑... | トップ | シズコちゃん、姫ちゃん、笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事