New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

ゼロちゃん、リサ&リナちゃん

2017-01-18 15:10:23 | 日記
ゼロちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へっ

早速おねだりを頑張る可愛いゼロちゃん

撮影では、ご褒美がお肉系だった為に、いつも以上に張り切ってスタンバイっ

待ちに待ったおやつは、大喜びでお口に~っ

食べ終えると、暫くのんびり&ゆっくりっ

リサ&リナちゃんがご来店すると、テンションアップし、飛びついてお出迎えに~っ

仲良く焼き芋を食べ、お帰りのおやつも食べて、満足げにラスキチを後にされました~




続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

ゼロちゃんママさんと大喜びでご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ゼロちゃん、マスター君と仲良く焼き芋も食べ、更にご機嫌さんにっ

ママさんからおやつを貰いながらカフェタイムを楽しむリサ&リナちゃん

撮影では、リンゴを楽しみにやる気いっぱいスタンバイっ

大好きなリンゴは、勢いよくお口に~っ

その後もいつものようにおねだりを頑張りながらカフェタイムを満喫っ

お約束のお帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日 | トップ | 姫ちゃん、シズちゃん、ナミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事