New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

モーニング~ランチタイムっ

2016-11-30 14:44:33 | 日記
ゼロちゃん、リンカちゃん、マナちゃん、カブラ君&ダイコン君がご来店してくれました~

ゼロちゃん、リンカちゃん、マナちゃんは、嬉しそうに元気に店内へ~っ

初ラスキチのカブラ君とダイコン君は少しドキドキしながら登場~っ

お席に着くと、女の子たちはお目目を輝かせておねだり~っ

カブラ君は、軽く店内チェックへっ、15歳というダイコン君はママさんのお膝の上でのんび~りっ

ママさん達からパンも貰い、楽しそうにCafeタイムを満喫するみんなっ

撮影タイムでは、ゼロちゃんはいつものように素早くお座りでスタンバイっ

リンカちゃんは、ゼロちゃんママさんの手にするご褒美のおやつに気が付くと、急に目力たっぷりなカメラ目線に~っ

マナちゃんも、始めはカメラよりもママさんを見つめていましたが、おやつに気が付くとゼロちゃん&リンカちゃん同様にはり切ってカメラ前にスタンバイっ

初ラスキチでの撮影のカブラ君は、初めてとは思えないほどやる気いっぱいカメラ目線で協力~っ

マイペースというダイコン君は何とかこちらを向いてくれた所をパシャリっ

ダイコン君以外のみんなは大喜びでおやつを食べて、元気に仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

沢山のワンちゃん達のお出迎えを受けながら店内へ~っ

今日は病院帰りというシズちゃん

3色丼をオーダーして貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

待ちに待った3色丼は勿論、綺麗に完食~っ

ママさんからパンも貰って更にご機嫌さんにっ

撮影では、お芋を前に真剣な眼差しでスタンバイっ

ご褒美のお芋は、マスター君と順番に嬉しそうにパクリパクリっ

今日も楽しそうにカフェタイムを過ごしてくれたシズちゃん

お帰りのクッキーも食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが、元気いっぱいご来店してくれました~

勢いよくお水を飲んでからカフェタイムスタートっ

ママさんのお隣でおねだりを頑張るリサ&リナちゃん

おやつを貰うと、勢いよくパクリパクリっ

撮影でも、おやつを楽しみに急いでカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋&おやつは、大喜びでお口に~っ

ママさんからおかわりのおやつも貰って、更にご機嫌になったリサ&リナちゃん

お帰りも元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェタイムっ | トップ | カフェタイムっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事