☆HAPPY HAPPY☆

・・・毎日お疲れさまです。

パチパチ記念日

2007-04-30 | おでかけ
こーめぇ。今頃なんですが・・・
パチパチ拍手 が出来るようになりました
物や影などに隠れて「いないいないばぁ」も最近。
親バカだけど、やっぱりカワイイ



日曜日の朝から、父ちゃんが大好きな競馬場に行ってきました
去年はほとんどニセコに住んでたので行けず、その前の年の夏。札幌開催のときに 安田大サーカスとレイザーラモンHGを見に行った以来、久しぶり
今回、札幌開催はまだなので馬はいなかったけど、ファミリーランドがオープンしてたので、競馬をしながら遊びました

競馬の結果は・・・ ヨシとして

知らないうちに、ファミリーランドには アンパンマンの石のオブジェやベンチなどがあって建物の中に、小さい子がくつを脱いで遊べるスペースもありました



こーめぇ。天気が良かったので芝生デビュー
ハイハイ姿勢をとるも、いつもと違う手の感触にビビってしまい 全く動かず
その場で、芝をつっついて・・・ 抱っこをせがみ終了

結局、せっかく外にいるのに こーめぇはベンチの上を行ったり来たり。しかも雄叫びをあげながらハイテンションで

すべり台も、まだ一人では無理だけど、大喜びでした



このすべり台の周りには砂場があって、近所の公園とかの砂場よりもキレイ。今度は砂場セットを持参するぞ

このあと、親子カフェ「はっぴーママcafe」に行ってきました
本を読んだり、乳幼児スペースで遊んだり・・・ こーめぇはパンケーキランチを食べて、キッズスペースなどで遊びました

一応楽しめたけど・・・。こーめぇの場合、せっかく遊んでくれる保育士さんがいても 人見知りが激しいので私がついて遊んであげなきゃいけない。ゆっくり食事を楽しめる訳でもなく、あんまり意味ナシでした
乳幼児スペースがあるんだから、どうせならお子様ランチだけじゃなく乳幼児メニューもあってもいいのになぁ・・・なんて

はっぴーママcafe

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2007-05-01 11:18:24
都会は遊びに行く所がいっぱい会ってイイネ~

子もママも飽きないね

競馬場にこんな場所があるのがびっくりデシタ


ブログ、近くにいなくても、お互いの近況が分かってとってもGOODだね

これからもちょこちょこ覗いてコメントしま~す
返信する
Unknown (haruna)
2007-05-01 23:10:11
こんばんは。ブログも見てみました。
ひさしぶりのこうちゃん!うれしいです☆
お父さんも楽しそうですね。

パチパチしたり、いないいないばぁしたり、
そんなこうちゃんをぜひ見てみたいなぁ。
返信する
Unknown (mikiさんへ)
2007-05-02 23:09:15
色々遊べるところはあるけど、混んでるし、お金もかかるし

買い物の途中とかに道端でクローバー探しとかしてた、ニセコ生活が懐かしいです
返信する
Unknown (harunaさんへ)
2007-05-02 23:15:20
こーめぇ。のんびりながらも成長してます
また覗きに来てくださ~い
返信する