羅武☆愚麗

GLAYを愛する照璃が書くGLAY話、恋バナ等の気まぐれ日記

ズドーン・・・

2006-07-07 19:39:54 | Weblog
この前学校の授業で、『もしも世界が100人の村だったら』のことについて触れました!!
再び世界の中でこんなにも貧困な生活を送っているんだなと痛感しました。ホワイトバンドに参加していたはずの私が…(*´д`)まだまだだなぁと思いました;;  いつかは保育士として、アフリカの子ども達に何か支援してあげたいデスp(*≧ω≦)/それが今の私の夢デス☆

さてさて、GLAYのG4発売まで5日!!!雑誌の表紙にもたくさんなりますし、渋谷ジャック??まぁなんと楽しみなこの夏!!!待ち遠しいわぁ♪♪ しかも、更なる新曲がハニカミの主題歌??!売れちゃいますよ・・・どぉしましょう(o’Ц≦o)笑”

明日から、マイボス☆マイヒーローが始まります!!私のGLAYの次に大好きな田中聖くんがぁ!!!録画録画~♪♪