羅武☆愚麗

GLAYを愛する照璃が書くGLAY話、恋バナ等の気まぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せいっぱい…?

2006-07-10 11:16:31 | Weblog
お、お腹すきました………こんにちゎ。今日寝不足の照璃デス( ̄Д ̄;)昨日夜中1時マデ彼氏と電話してたんデスが~眠いのに何故か眠れない!!いつもGLAYの曲流さなぃと眠れなぃケド、かけても眠れなぃヾ(´口`。)↓↓ 結局3時になって……あ!!!と思ぃ、W杯決勝観戦♪♪♪フランス1点だったカラ勝ってくれると思ってたら、朝起きてたらイタリア優勝してました(*/Д\*)しかもジダンゎ何だったんだろぅ(*oωo;)アレゎジダンが悪ぃんじゃ無ぃと思ぃません??!

サッカーのお話ゎ終わり☆GLAY、FC会報来ましたねぇ♪♪アタシ的にゎ書店に売ってある表紙のTERUが格好良かったノデ、きっと格好良ぃと期待してたら…そこまで笑"でも、ジロウのポロに写ってたTERUサンゎ良かった(≧ω≦)b笑"

全然違ぅ話になるんですが、今日で付き合って1ヵ月なんです゜+(◎'∪^*)でも夜中電話した時言ってたのが、男ゎそんな記念日気にしなぃんだって……( ̄Д ̄;)結局土日も会ぇず…(ノ_・。) 会ぇなぃと分かった時ゎ泣きました笑"電話した時どぉした?って聞ぃた時ゎホントにヤバかった笑" あと、こないだ『食べ方が可愛ぃ』って言ゎれました笑"食べ方に可愛いってあるらしぃデスょ……皆さん、男性と食事行くときゎテーブルマナーと食べ方、食べ方の可愛さマデ気を遣ってみてクダサイ(*^―^*)y笑"
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズドーン・・・ | トップ | ヤッタァ(* ・∀-)☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかナァ~(*^冂^*) (奈々)
2006-07-10 16:33:42
羨ましいぞ(*^∪^)σ)^v^)このこの~♪

年㊤の彼氏って良くない(>∪<?)アタシはもう年㊤以外考えられません(;>△<;)アタシも頑張ってるヨン♪昨日前々から約束していたお弁当を作ってもっていきました(●^-^●)今はこんなんでも幸せに浸れる単純な奈々デス(笑)アタシ、照璃チャンに手紙送ったっけな??
Unknown (奈々)
2006-07-10 16:35:11
コメントが全部表\示されてない 泣
Unknown (照璃)
2006-07-11 01:20:42
ホントだ!!分けてでも送ってください(*´д`)ノ↓↓読みたいです☆☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL