リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 2009/4/5~

2009-04-05 01:30:46 | リュシウォン クチコミ情報
リュ・シウォンファンの皆様

この形でお会いするのもずいぶん経ちます。
たいへんお久しぶりです。

こうしてみるとやっぱりシウォンさんの「ウェディング」のスンウさんいいですね。ますます次回のドラマを期待してしまいます。・・・でも、まだまだ遠いですね・・・

ウェディング  Mnet(Ch.792)
 日時:4/5 (日) 12:00 ~ 13:15 #7
 4/8 (水) 3:00 ~ 4:15 #7
 4/10 (金) 21:00 ~ 22:15 #8
 4/12 (日) 12:00 ~ 13:15 #8

「リュ・シウォンの味VS味」
 日時:4/5 (日) 16:40 ~ 17:40 (再) KNテレビジョン(Ch.331)
 4/7 (火) 18:00 ~ 19:00
 4/12 (日) 16:40 ~ 17:40 (再)

リュ・シウォンの味VS味 Mnet(Ch.792)
 日時:4/8 (水) 19:00 ~ 20:05 #68
 4/11 (土) 1:00 ~ 2:05 #68
 4/11 (土) 15:00 ~ 16:05 #68
 
KOREA ENTER'24 リクエスト シーエスGyaO(Ch.720)
 日時:4/5 (日) 20:00 ~ 20:30 #11(2007年度)
 4/8 (水) 21:30 ~ 22:00 #11(2007年度)
 4/9 (木) 13:30 ~ 14:00 #11(2007年度)
 4/12 (日) 20:00 ~ 20:30 #11(2007年度)

コリア/アジア ミュージックビデオ専門/VMC(Ch.732)
 日時:4/8 (水) 1:00 ~ 1:30


リュ・シウォンのミュージックキャンプ再 KNテレビジョン(Ch.331)
 日時:4/9 (木) 18:00 ~ 19:00


こうしてみると、ぜぇ~んぶ見たものが並んでいますね。
新しいシウォンさんの姿がものすご~く見たいです。

シウォンさんのクチコミ情報これからもよろしくお願いします。









コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の韓国語講座 2009/4/5~ | トップ | お花見しましたか? »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MHP・・・ ()
2009-04-15 08:11:08
≪EXR*Team106 1号車ー初テスト!!!(テベクレーシングパーク≫ 2009.04.15 05:51

ついに・・・・一回目・・・チーム106 1号車・・・・・テスト・・・・・
まだ・・・・純正状態に 基本セッティングだけ・・・・
ボディーキットも・・・・塗布も・・・未完成車だが・・・
うん・・だいたい60~70%位完成・・・だろうか・・・

初めての 車輌状態テストと・・タイヤ耐久テスト・・・・
チーム106の・・・・初めての愛車だ・・・1号車となる・・僕の愛車・・・
<ニックネーム・・・“JOLLA”>

すごく胸がいっぱいで・・・幸せだ・・・これだ・・・僕のチーム・・僕の愛車・・・^^

これから開幕戦での 変身している チーム106の愛車・・・楽しみだ・・・・
何故か この感じが好きだ・・・・

EXR*Team106・・・・Fighting!!!

JOLLA106
返信する
うれしそうですね。 (木の葉)
2009-04-15 19:59:43
るりぃさん、みなさん、こんばんは!

明さん、わくわくしたシウォンさんのうれしそうな気持ちが伝わってきて嬉しいです。いつも
ありがとうございます。読んでいると何だか
嬉しくなってしまいます。写真も素敵でしたね。

みなさん、見ましたか?
返信する
シウォンさん情報? (るりぃ)
2009-04-16 18:45:06
見ていないです。木の葉さん。
明さん翻訳ありがとうございます。
シウォンさんのMHPもしばらく見ていません。
あ~ん

シウォンさんが嬉しそうなのですね?
チームの車が完成したのでしょうか?
チームの色が決まったのですか?
レーシングスーツの色も?

何色?何色?
楽しみですね。
すみません、またお仕事します。
ちょっと寄ってみました。
お忙しい皆様、お体大切に!
返信する
るりぃさん ()
2009-04-16 22:04:06
るりぃさん、木の葉さん、皆さん、こんばんは。

木の葉さん、ありがとうございます。
久しぶりに見る、シウォンさんの緊張したレーシングスーツスタイルも素敵ですね
コンサートとは、また違う男らしいシウォンさんも見逃せないですね

るりぃさんは、お忙しそうですね。
チームの色は、ブラックとゴールドだそうです。
チームのユニホームは、「EXR」という洋服のメーカーの企業が年間5億円という契約を結んだり、そのほかの企業との契約もあり、順調に準備が進んでいるようです。
ユニホームのデザインはシウォンさんも携わっているそうです。
どんなユニホームが出来るのか楽しみですね
返信する
MHP・・・ ()
2009-04-23 08:39:13
≪ 新しいスタート・・・新しい約束・・・・・ ≫  2009.04.23 05:54

今年2009年・・・新しくスタートする・・仕事・・・
新しく・・・また始める気持ちで・・・最善をつくそう・・・
一緒に・・やってみよう

JOLLA106
返信する
TVガイド (ゆみ~み)
2009-04-23 22:06:32
今発売のTVガイド6ページ目にシウォンオッパがおとついリリースのCD告知とともに大きな写真が掲載されています
返信する
MHP・・・ ()
2009-04-26 06:04:21
≪ EXR*Team106 1号車ー2回目テスト!!! ≫  2009.04.26 00:14

2回目・・・太白 テスト・・・・
一回目よりは もう かなり落ち着いてきている・・・・・
良い感じ・・・・・・

JOLLA106

≪ EXR*Team 106 ≫  2009.04.26 00:20

cmming soon・・・・・・・・・!!!

JOLLA106
返信する
MHP・・・ ()
2009-04-30 05:03:42
≪ Team106-Main staff・・!!! ≫  2009.04.30 00:57

Divector & Driver・・・・・・・Ryu siwon.
Driver・・・・・・・You kyoung ouk.
Techunical-Director・・・・・・・An chang kwon.
Chief mechanic・・・・・・・Yoon wonil.
Assistant mechanic・・・・・・・Lee hyung jun.
Assistant mechanic・・・・・・・Lee ho chang.
106 Model・・・・・・・Hwang In Ji.
106 Model・・・・・・・Bang eun young.
106 Model・・・・・・・Park si hyun.
106 Model・・・・・・・Kim min ah.

Team106-Main staff・・^^

JOLLA106
返信する
お元気ですか? (るりぃ)
2009-04-30 22:07:03
皆様、シウォンさん情報ありがとうございます
今日は少し帰りが遅くなってしまいました。今家路に向ながら携帯から確認しています。このところ夜パソコンに向かえない日々が続いてストレスたまってきています。皆様お変わりありませんか?
シウォンさんの事大好きな気持ちはずっと変わりなく過ごしています。
ただただ、体力の衰えが嘆かわしいこの頃、皆様からのシウォンさん情報が、癒しとなっています。ありがとうございます。
巷ではゴールデンウィークに突入していますが、私はもう少し先になります。
休みがない皆さんもいらっしゃいますね。頑張りましょう。
シウォンさん情報じゃなくてすみません。いつもコメントありがとうございます。
返信する
MHP・・・ ()
2009-05-01 08:40:29
≪ Team106 - NEW HELMET!!! ≫      2009.05.01 05:18

Team106 New Helmet.......Desgn By Ryu.s.w

JOLLA106
返信する

コメントを投稿

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事