リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

また、またシウォンさん雑誌の表紙に・・・素敵です。

2008-10-07 18:07:48 | ryusiwon 関連グッズ
まだ予約商品らしいのですが、あまりにも横顔が素敵なので・・・

下町人情食堂

アクセス・パブリッシング

このアイテムの詳細を見る


お酒飲めないシウォンさん、でも絵になりますね。
大人の男性、哀愁を感じるわぁ~。
ここだけのお話、シウォンさん日本酒をグビっといくというより、お酒のにおいかいでるようにも見えます。私には。

Amazonの解説によると、この本は・・・“安くて・うまい”日常遣いできる下町ガイド・・・なのだそう。
巻頭グラビアに6ページ掲載とあります。シウォンさんのことだよね?

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear Mr Ryu Siwon 2008年10... | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (木の葉)
2008-10-09 23:26:59
るりぃさん、皆さん、こんばんは!

るりぃさん、素敵なシウォンさんの横顔の表紙の写真と新しいカテをありがとうございました。
本当に秋の物悲しいような雰囲気もでていて、哀愁を感じますね。シウォンさんは横顔が美しいから横からのこのショットはドキドキです。シウォンさんが日本人に見えました。
この雑誌、楽しみですね。

るりぃさん、私もシウォンさんが日本酒の匂いを嗅いでいるみたいに見えちゃいましたよ。何故でしょうか?シウォンさんが飲めないことを私達ファンは知っているからでしょうか?
何だか可笑しくて・・・。
返信する
木の葉さんいつもありがとう (るりぃ)
2008-10-10 02:57:07
横顔本当に素敵ですね。
こんなふうにしっとりと座っているシウォンさんのお隣の席に「待たせちゃった?」なんていってキープしたいと心から思いませんか?
私はそんなふうに想像するだけで十分です、あはは。
実際には、はずかしくて絶対隣になんて座れない無理!無理!とわかっているので。

秋ですね。このシウォンさん観ていると秋の落ち葉が舞い散る並木道の風景にしっぽりと溶け込みそうです。
ちょっと大人のシウォンさんに逢えたように感じます。すごーくかっこいいです。
ますます大好きになりそうです。
返信する
うぁ~素敵すぎる~! (sa-ko)
2008-10-13 18:46:16
るりぃさん 木の葉さんに同感!!

初めて聞く発行社名ですが、
シウォンさんをトップに
絵になってます
グラビア6ページ
すご~く気になってます

この雰囲気のシウォンさん、心のどこかで待ってたのかなぁ・・・て思うくらい見とれてます
返信する
この季節にピッタリ! (ももいろ)
2008-10-13 19:33:23
 るりぃさん、皆さん、こんばんは

シウォンさんの優しげな視線の先は・・とても素敵な姿です

るりぃさんがお隣の席に行き、「待たせちゃった?」とお声をかけると、あのいつもの最高の笑顔が返ってきそうで・・・想像してしまいました

木の葉さん、このシウォンさんの姿から感じる雰囲気とか哀愁って、今のこの年齢だから感じるのかな~とも思いました。
いつもと感じが違う洋服も、お似合いですね

sa-koさん、グラビア6ページもあるんですか嬉しいです!
私は初めて知った雑誌ですが、楽しみです

本屋さんに並ぶのでしょうか?予約しておいた方が安心ですかね






返信する
・・・妄想 (るりぃ)
2008-10-14 16:27:05
この本の表紙見るとなんか妄想やら想像やらしてしまいそうですね。

sa-koさん、心のどこかでこんな雰囲気のシウォンさん待ってました?
ずうぅ~と私も待っていました。
若々しいシウォンさんももちろんとっても素敵ですけど、この渋い落ち着いている感じいいですね。渋さが出てくると「老けた?」感じたりする人もいますがシウォンさんは全然違います。かっこいいです。どうする?カッコよすぎてどうする?ぎゃぁ~ん、意味不明の声とため息でます。

ももいろさん、想像しちゃいました?
ダメですよ。私じゃなくてももいろさんが「待たせちゃった?」って言ってください。
あっ、じゃ逆パターンにしましょう。
ももいろさんが待ってるとこへシウォンさん登場「早かったんだね、待たせてごめん」と言いました。さてももいろさんは何とこたえます?
素敵なシウォンさんをしっかりと見つめられそうですか?

ムフフ、この本の表示だけでおなかいっぱいになります。楽しいね。
返信する
本日発売!! (ももいろ)
2008-10-30 22:45:24
 るりぃさん、皆さん、こんばんは
 るりぃさんとても楽しみに、想像しながら待っていた『下町人情食堂』を購入しました

 本屋さんに向かいながら「置いてあるかな~~?」と探すと・・・山積み!!に置いてありました(10冊くらいでしたが・・・
「あらっ!」表紙のシウォンさんの視線が、告知でupされていた映像と違う・・・
が、私の第一声でした

 読み応えのある記事は、改めてシウォンさんの人としての素晴らしさを感じる内容でした。
これから、購入される方々もおみえになるでしょうね・・・本文に書かれていた「誠実・真摯」の言葉が心に残りました。

 もし、私がシウォンさんに「早かったんだね、待たせてごめん」と言われたら・・・
(来てくれ)←心の声デス「ありがとう」とこたえるでしょう想像するだけで、ウルウルです


 

 
返信する
こんばんは (るりぃ)
2008-10-31 23:28:44
ももいろさん、Commentありがとうございます。
ご覧になられたのですね。
本当にうっとりするくらいとても素敵ですね。
おっしゃるように表紙シウォンさんちょっと違いましたね。これもまた素敵です。
これは絶対買いでしたね。
私もこの記事を書かれた記者さんに感謝したいくらいの気持ちになりました。
おぉ~よくシウォンさんをわかってくださっているわ~。と思いました。
ももいろさんとシウォンさんの待ち合わせシーンも「来てくれてありがとう」の気持ちでいっぱいのももいろさんを何となく想像してしまいましたよ。
とても微笑ましく思えました。

他にもたくさんCommentくださっていましたね。ありがとうございます。
返信する
アルバムと一緒に (あひる)
2008-11-01 01:07:38
るりぃさん、みなさま~今晩は

あひるはアルバムと一緒にHMVで予約しました。
ももいろさんとるりぃさんのお話から届くのがとっても楽しみです~
耳から歌うシウォンさん。目から雑誌のシウォンさん。鼻からは106ブルーの香り。
あはっシウォンさんでいっぱい~待ち遠しいです!
返信する
こんばんはⅡ (るりぃ)
2008-11-01 01:25:23
あひるさん、こんばんは
Commentありがとう。
アルバムと一緒なのですね。じゃもうちょっと後になりますね。
期待で胸が膨らみ過ぎないようにね。

ところで、106のブルー持っていないのですが、香りは前のとは違うのですよね?
それと106のシャンプーも前のとは違いますか?
返信する
香り♪ (あひる)
2008-11-01 01:58:09
ブルーもシャンプーも特典のポスターが欲しくて、両方買ってしまいました

106のブルーですが、オレンジの時よりも香りがきつい(濃い?)ような気がします。
オレンジは、わりとほのか~に香っていたので重ね付けをして自分で濃さを調節出来ましたが、ブルーは一度シュッとしただけで、かなり香ります。
普段、香水は付けないので香りを例えるのが下手なのですが・・・う~ん、ベビーパウダー?系?甘い感じですが、KPRの商品の説明にあったシトラス(さわやか系)ではないように思いました。個人的にはオレンジの方が好きです

シャンプーの香りも106オレンジでもなく106ブルーでもなく全く別のものでした。
ボディソープは使用後の残り香はそんなにないように思います。
でも、シャンプーとトリートメントは、汗と共にかなり香ります。使用し始めたのが夏場だったから、余計ですね。
これも~どんな香り~・・・こなおしろい?(なんじゃそりゃ?)甘い香りです。(本当に説明が下手だわ)Voltとは全然違う事だけは確かです
商品的にはVoltよりもしっとりしているかな?
あははっ~るりぃさん、あまり参考にならなくってすみませ~ん。笑ってごまかしちゃて・・・

どなたか購入された方の感想を聞きたいで~す
返信する

コメントを投稿

ryusiwon 関連グッズ」カテゴリの最新記事