リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

明日発売 リュ・シウォン Cafe Wonderland

2009-03-10 13:00:40 | 歌手 ryusiwon
リュ・シウォンファンの皆様

いよいよですよ~

明日になってしまいました。まさか買い忘れてなんかいないですよね?だめですよ~。まさかまさかとは思いますが、まだの方すぐ注文してください。

Cafe Wonderland(初回限定盤)(DVD付)
リュ・シウォン,久保田洋司,Pino,fink bro.,関淳二郎
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)

このアイテムの詳細を見る


Cafe Wonderland
リュ・シウォン,久保田洋司,Pino,fink bro.,関淳二郎
徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


シウォンさんのこの曲ができるだけ上位になれるように、ファンの皆様、心して挑んでくださいませ。

そろそろCD届きましたって方、いらっしゃるのではないかしら?
私はまだですけど、どうなるでしょうね。
ドラマをご覧になって、あのドラマを観てファンになりましたって方またまた増えてくれると嬉しいなぁ~。

強豪がいっぱいの明日の発売日、ファンの力でできるだけ上位に!!
ファイトだぁ~ おぉ~

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シウォンさん、表紙の雑誌です | トップ | Dear Mr Ryu Siwon 2009/3/14~ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇ~ (るりぃ)
2009-03-10 16:31:41
もう届いた方いますか?
いつもなら、もう前の日に届いていますよね?
時々遅れることが過去にもありました・・・、私には今日は届かないのかな。
職場で「お荷物です」の言葉をずっと待っているんですけど。
まだかなぁ?
返信する
届きました。。。 ()
2009-03-10 22:46:07
というか・・・落ち着かなくて・・・午前中に銀行に行った時に・・・
ついでにCDショップに行って来ました
なにげに、歌もしっかり聴きました
2曲とも、凄く良い歌です
ジャケットも凄く素敵なシウォンさんが見れますし・・・
PVも凄く良いです。
ついでにメーキングも見れました。
どれも凄く素敵なシウォンさんです
腰の手術のすぐ後だとはとても思えない、素敵な笑顔が見れました
返信する
そうなのね (るりぃ)
2009-03-11 00:40:22
明さん、ご報告ありがとうございます
発売前に渡してもらえたのですか?待ちきれずお迎えにいったのですね。(笑)
私は明日楽しみに待つことにします。
お休み前に寄ってみてよかったわ。
ありがとうございます
いい夢見ます
皆さんお休みなさい
返信する
届きましたぁ~(^^♪ (るりぃ)
2009-03-11 16:56:21
皆様、いかがですか?
届きましたか?
聴いていらっしゃいますか?
DVDご覧になっていらっしゃいますか?

私も午前中に佐川のお兄さんから受け取りました。今までお預けだったのですが、DVD早速見ましたよぉ~。
もちろん、続けてメーキングも観ました。
ねえねえシウォンさん大好きな皆さん、ますます惚れ惚れしていませんか?
私ももちろんそうですとも。
穏やかで爽やかで優しげで本当にいいお顔していらっしゃるわぁ。
髪型も文句なしです私。
テラスでコーヒーを受け取る時のお顔とか、隣のカップルの様子を見てふっと微笑むお顔とか・・・あれもこれも。
このDVDしばらくリピートリピートをヘビーにしてしまいそうです。
メーキングがまたいい。
♪Cafeに行こうよ♪そこはWonderland♪の部分の手とお顔をあっちこっちと傾ける感じがどうなのとかお話しているよなカットのシウォンさん、そのちょっと前の監督のお話をほっぺを膨らませながら聞いているシウォンさんとってもお茶目に見えました。たまらなくしゅきだぁ~。
もともと惚れていたけれど惚れ直すと言うか惚れ方が増してしまいましたの私。

幸せいただきました。
返信する
そのとおりです。 (木の葉)
2009-03-11 20:58:26
るりぃさん、みなさん、こんばんは!

るりぃさん、そうです。惚れ直しちゃってます。 るりぃさんがいいなと思われたところは、もう素敵で素敵で私も大好きです。
メーキングだとシウォンさんの笑顔は自然で
何でこんなに笑顔が素敵なの~と感動してしまいますね。
髪型も本当にいいですね。

明さんも10日に受け取ったのですね。私もです。落ち着かないという気持ち、よ~くわかります。表情もしぐさも全部素敵ですよね。

ずっとリピートしてます。
返信する
まさにそうなんです♪ (ももいろ)
2009-03-12 22:35:09
 るりぃさん、皆さん、こんばんは

るりぃさん明さん木の葉さん今夜も、聴かれてますか~
気持ちまでウキウキして春にぴったりな曲ですね

シウォンさんの立ち姿もこんな風に指さす手もソファーに掛けた長い足も、もちろん笑顔も素敵です

発売日、午前中用事を済ませお昼すぎ急いでに帰るとポストに「ご不在票」が・・・即、問い合わせをしたところ「午後から伺いま~す!!」って・・今、もう午後だしと待つ事3時間、ピンポーンとインターホンが鳴った途端、印鑑を握りしめて玄関を飛び出し待ちに待った『Cafe Wonderland』を受け取りました
その時の私の勢いと笑顔(?)は、きっと想像以上に凄いものだったと思います

今日オリコンチャートも上がり、とっても嬉しくなりました。


返信する
そうですよねぇ (るりぃ)
2009-03-13 13:26:55
木の葉さん、コメントありがとうございます。
私はね今回、周りの皆さんにも着うたフルでダウンロードした携帯で聴かせてあげたのです。その中のお一人は、日本語上手なのねぇと誉めてもらえて韓国人の歌手って重い暗い歌を歌唱力たっぷりに歌うと言うイメージがあったみたいで、こんな明るいイメージの曲を聞いて以外だったと言う人がいました。
その方は、初めてシウォンさんを認識してちょっといい印象をもってくれたので、嬉しかったな。
ももいろさん、印鑑持って飛び出て行った姿しっかり浮かびましたよ。
そうよね。宅配のお兄さんにはなぜかこの上ない笑顔(^-^)vになりますね。
この(^-^)vを家族や職場でたくさん出せるようになると、穏やかな時間が過ごせそうですよね。
ガンバルd=(^o^)=b
世界に広げようシウォンさんの輪、(みんなで)輪。
皆さん、午後からも頑張りましょう。
返信する
教えて下さい。 (ゆみ~み)
2009-05-05 15:27:20
夢&Feelingの収録曲タイトル名ハングル語で書いてあって全然読めないので日本語でタイトル名教えて下さい
返信する
ゆみ~みさんこんにちは (ペルシャ)
2009-05-05 16:03:07
夢 って 一番古いのですか?
「少女の夢だった」だと思いますが・・・
返信する
御免なさい~ (ペルシャ)
2009-05-05 16:14:51
きっと 表紙ではなく中のタイトルよね!!
1 約束
2 緑
7 私の希望
8 傷
9 愛するの
10最後の別離
だと思いますよ~~間違っていたら御免なさいんね 
返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事