リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

Ryu Siwon 2007 live “With You” 名古屋

2007-06-19 11:17:44 | リュシウォン
リュ・シウォンファンの皆様

本日名古屋の1日目
シウォンさん、名古屋へようこそ・・・一年間待ち続けておりました。

今は、あいにくの曇り空ですがシウォンさんがいらっしゃる頃にはシウォンさんが晴れさせてくれるのではないでしょうか。

私るりぃ、プレゼントの準備もやっと完了し、ホッとしたら今度は緊張してきてしまいました。おなかが痛くなりそうな・・・。

会いたさ見たさに辛さを忘れ~古ー

シウォンさん名古屋でも方言を使ってくれるでしょうか?
名古屋だったら・・・メッチャしんどいデラえらい になるのかな?どえりゃーえらくていかんわ・・・かな?

どえりゃーいい男のシウォンさんを「デラかっこいい!」「どえりゃーかっこよすぎていかんわ」をいう目でしっかり見てきますね。
行って来ます。

たくさんの方のCommentをお待ちしています。
いつもありがとうございます。

コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合わせ掲示板 リュ・シ... | トップ | Ryu Siwon 2007 live “With Y... »
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう並んでいらっしゃる・・・ (るりぃ)
2007-06-19 12:51:29
入り待ちで、並んでいらっしゃる方からご連絡いただきました。
曇っていても蒸し暑いですから水分を充分とってくださいね。
返信する
暑いです (るりぃ)
2007-06-19 16:19:08
シウォンさんリハーサル中のようで流れ星の歌声が聞こえていました。今日陰で休んでいます。がとにかく暑いです。暑さ対策が必要ですよ。
返信する
リハの歌声ですか♪♪ (ほっち)
2007-06-19 17:46:37
るりぃさんいいなぁ~私も明日聴けるかしら?体育館は外で待ってる時は、日除けや雨避けがないんですよね?明日の天気はどうなんでしょうか?今からソワソワしている私です。子ども達の学校の用意や洗濯も早めに済ませなきゃと気ばかり焦ってます(;^_^A 結局、歌詞もあやふやで振り付けも………(・・?)シウォンさんを見て、見よう見まねで頑張ります!
返信する
こんばんはぁ~ (るりぃ)
2007-06-20 01:48:19
はぁ~ますますシウォンさん大好きになってしまいます。
とってもいい人シウォンさん
やっぱり体は辛そうでしたが、本当に最後まで笑顔で髪の毛がびっしょりになるくらいいい汗をかきながら手でパシパシッと払いながら、私たちも汗だくになりながら、踊り歌い応援しましたよ。

明日、入り待ちなどをなさる方は、日陰がとても少ないです。日よけのための日傘など必要かもしれません。もちろん、日焼け止めクリームは自宅から塗ってきてくださいね。

出待ちを1年ぶりにして来ました。
車が通る道路がとても狭いのでとても近い距離でシウォンさんに手を振れました。
そのせいで手が触れ合った方もいらしたんですよ。
夢心地で今もきっとおやすみのことでしょう。
お顔が暗くて見えなかったって言ったら、「え~!??」って皆さんが・・・しゅん何で私ってこうなんでしょ・・・。

明日もう一日、シウォンさんには張り切っていただきましょう。
私たちももっと元気に歌って踊って拍手して頑張りま~す。1年に1度の待ちに待った日ですものね。

みんなで頑張ろう~おぉ~

また、明日
返信する
るりぃさん&皆さんありがとうです(^-^) (すもも)
2007-06-20 02:45:06
るりぃさん~素敵なシウォンさんが目に浮かぶようです(^-^)るりぃさんの嬉しいそうな顔も浮かんじゃいました☆出待ちお疲れさまです。近距離なんてう 羨ましいです(^_-)-☆暗くてお顔見えなかったんですか~でもその空間にいらっしゃったことが幸せですよね(^^)v素敵なレポで幸せ気分になりました。ありがとうございますm(__)m

たまアリの参考にさせて頂きますね(^_-)-☆シウォンさん&皆さんファイティ~ン!!

るりぃさんがおっしゃって下さるよう暑さに気をつけて名古屋コンサ満喫してきて下さいね(^-^)レポ続き楽しみにしてます♪
返信する
20日も声援よろしくね~ (ジョリー)
2007-06-20 03:31:08
るりぃさん、皆さん、こんばんは。
るりぃさん、ん?教訓その1は?あっでも、るりぃさんとしては早い就寝?
早速、名古屋初日のお話ありがとうございます
コメント読んだだけで、神戸で会ったシウォン君が懐かしくて泣きそうですあーシウォン君の手に触れてみたい…
玄関に活けてあるアジサイを見てはシウォン君を思い台所に活けてあるバラを見てはシウォン君を思いオレンジの紙袋を見てはシウォン君を思い
シウォン君も眠れないのか、深夜にMHPに写真UPしてくれました。腰がとても痛いって…
るりぃさん、明日行かれる皆さん、シウォン君の腰痛が吹き飛ぶくらいの声援をお願いします&報告待ってます^^
シウォン君、サランヘヨ~~~~~


返信する
長い1日いいな~ (まりりん)
2007-06-20 07:39:35
お出迎えからお見送りまでナ・ガ~イ1日たっぷり寄り添えてラブラブな1日ですね!!しかも・名古屋は4000人神戸も5000人とても真近で見れていいですね~腰がいたそうな・・・素振りは??埼玉まで持つかな~とっても心配ですリハが聴こえる距離なんて~とっても近親感がある会場ですね~埼玉では皆さんの熱~い思いのままでで最終日がより輝いて見れるきがしてきましたよ
返信する
るりぃさんへ (まりりん)
2007-06-20 07:43:38
ごめんなさい 今のコメントるりぃさんへ宛てて書いてたんです~名前を入れてたつもりが・・・また楽しいコメントまっています
返信する
今日は暑そう(;^_^A (ほっち)
2007-06-20 08:49:39
小さめの日傘持参します。まだ自宅ですが間もなく出ます。電車に揺られ名古屋駅まで行きます。あまり眠れなかった……ドキドキしてきました。そろそろ着替えて出かけます。早くシウォンさんに会いたいよ(*^_^*)
返信する
おはようございます! (ヒロリンヒロロ)
2007-06-20 09:16:23
になっているるりぃさん、元気ですか?静岡はで、すごく暑くなっていますが、名古屋は・・・もっとかな?
今日もしっかり応援してくださいね

ほっちさんも気をつけて・・・

梅雨だったのに、シウォンパワーでどこかに言ってしまいましたね。今日も晴れてよかった名古屋に行かれる皆さん、どうぞ気をつけて・・・
返信する

コメントを投稿

リュシウォン」カテゴリの最新記事