Real-One blog

退却系駄目人間的電子網記録

「白燐弾」のネット世論を数値化してみる(10/10)

2005年12月13日 22時12分55秒 | 駄文
(9/10)へ

白燐弾 - Google 検索
順位タイトル引用文分類論評コメント/TB
91分けてもへらないキャンドルの灯になりたいその後もイラクは多くの民間人が殺戮されています。白燐弾って知っていますか?ハクリン弾って読むんでしょうか? ... 白燐弾は水と酸素と皮膚に反応するので(防毒マスクは無効)その炎を浴びると、肌は焼けただれ、骨に達するまで溶けます。 ...blog
92イラク情勢Watch vol.1805年11月15日 発行:フォーラム平和・人権 ...使用されたとされる「化学兵器」は白燐弾。番組ではファルージャ総攻撃に参加した元米兵も「弾頭から出る白燐のガスは、雲のように150メートルに渡って広がり、皮膚に触れると、取り返しのつかない被害を与える。肉が骨まで焼け、服の下の皮膚も焼ける。...静的Web頁-
93とりあえずファルージャで米軍が白燐弾を使用したことを検証した、イタリア国営放送Rainews24のドキュメンタリー「Lastrage ... 米軍、白燐弾使用、本当に恐ろしくてぼくはついにWeb上の動く映像の方はクリックできませんでした。 ...blog可(但し管理者が削除宣言)
94そぞろ日記:美名のもとで英紙デイリーメール「白燐弾は“骨まで焼く”」from 低気温のエクスタシー・パイロットファーム 白燐弾(白リン弾)に関する英紙デイリーメールの記事。 ☆White phosphorus'burnsto the bone'(英紙「デイリーメール」) http://tinyurl.com/aue9m US ...blog-
95So-netblog:ペガサス・ブログ版:劣化ウランの放射能についてひとことファルージャで米軍が白燐弾を使用したことを検証した、イタリア国営放送Rainews24のドキュメンタリー「Lastrage nascosta」(ジークフリード・ラヌッチ作)の音声聞き取り・翻訳。 以下に映像のリンクを記します。 ...blog関連記述無し
96まやにっき: December2005謎の超兵器と化した白燐弾あの煙なら確かに私も富士の火力演習を見ていてかぶったような気がします。 しかし、そんな騒ぎがあったなんて ...目標マーキングと白燐弾白燐弾の一般的な使い方について解説 ってーか、騒いでるサイト見たけど、 ...blog×-
97Mangiare!Cantare!Pensare!Re:イラクでの米軍白リン爆弾使用の問題 12/05 14:44 英紙デイリーメール「白燐弾は“骨まで焼く”」 from低気温のエクスタシー・パイロットファーム Re: イラクでの米軍白リン爆弾使用の問題 12/04 12:50 白燐弾が国際法に違反していることの論拠の...blog
98IRC log viewer :#軍事技術 20051118[sf]白燐弾じゃなくて [sf] 白燐爆弾なんでは [sf] いちおうまあ化学兵器の定義には該当すると [sf] 思います [Yaduka] みゅ? [sf]ただし主として「禁止されていない目的のために使用される」という [sf] 理由があるから明示的な禁止リストに入って ...IRCログ--
99掃き溜め曰く、白燐弾と言う化学兵器。これはアレですか?劣化ウラン弾の次のクラスター爆弾の次が白燐弾ですか?ええまぁ、自分のような人間に言わせると、白燐弾はナパームでもなければ化学兵器でもなく、 なんの規制もされていない物質で作られた、極々日常 ...日記×-
100Piece ofPeace: ファルージャでの化学兵器使用?(イタリアの ...増補版】イタリア国営放送「ファルージャ・隠された大虐殺」和訳from 低気温のエクスタシー・パイロットファームファルージャで米軍が白燐弾を使用したことを検証した、イタリア国営放送Rainews24のドキュメンタリー「La strage ...blog

一通り眺めてみましたが、「白燐弾は残虐兵器だよ派」はかなり苦しい状況のようです。
コメント、TB可能なblogの場合でも「一つもコメントが無い」「反論ばかり」「反論を拒絶(表示しない/その都度削除)」というものばかりで、
「白燐弾は残虐兵器じゃないよ派」への有効な反論が出来ないまま、時間とともに忘れ去られつつあるというのが現状ではないでしょうか。

追伸:このblog、一つのエントリーに対して同時に3つまでしかTBが打てないので、前回の4連作の際は合計12箇所にしかTB出来ないと勘違いしておりました(汗)。コメント欄にお見苦しいレスポンスを残してしまった方々にはこの場で謝ります。


最新の画像もっと見る